スポンサーサイト


KAT-TUN TOUR 2012 Chain 札幌30日レポ その3

MCです!

いやぁMCを書くのが一番体力使うよね。
MC書けたらほぼ終了だと思うよね←違いますw

しかし1週間前の話やし、なんかもう曖昧だけど。
こんな雰囲気ーってな感じで。

多分文字にしてみるとカメちゃん全然喋ってません。
このとき娘に「今日カメちゃん調子悪いのかな?」って言われたんだけど
私は全く気づきませんでした。
珍しくたっちゃんがよく喋ってるなぁくらいなもんで。

体調不良説もあったみたいですがその辺のことはよくわからないので
(でもMCの時バスタオル2枚まいてた)
そこは深く突っ込まないことにします。


いつもの聖の盛り上がってますかー!からの「じゃあ座れよ」
中丸「2年ぶりの北海道!」
田口「楽しみにしてました!」
中丸「・・・・なにを?」
田口「やっぱり綺麗な人が多いですよね(キリッ」
上田「うそ!?どこ?どこにいた?どこどこどこ?(超前のめり」
聖 「どこ?って聞くなよ、たくさんいるだろ!?」
中丸「北海道の色白の子と沖縄の健康的な色の子と迷うところですよね」

田口「まだ雪降ってたよね。雪残ってたもんね」
聖 「飛行機の着陸ガッタガタだったよな」

上田「やっぱり北海道かな!」
聖 「何が?」
上田「北海道の子か沖縄の子か」
聖 「おまえまだその話してたの?ってかそんなの選ぶなよ。むしろどっちも捨てろよ!」

今回ほんとにこきたんがみんなにつっこみしてておもしろかったー!
全部拾ってたわ。

中丸「北海道はやっぱり食べ物が楽しみですよね!」
田口「早く食べたい」
中丸「今日はさっき来たばかりなんでまだ食べてないんですよね」
聖 「北海道の人が東京に来てご飯食べたら全部カスみたいなもんなのかな?」
中丸「そんなことないでしょ!東京だっておいしいものいっぱいあるよ!」

という話をしてたら客席から「聖~」の声

聖 「今この辺から男の人にこうきーって呼ばれた」
中丸「男性の方も結構来てくださってますよねー。声出してみる?」
上田「じゃあ『中丸、殺すぞ』って言ってもらおう!」
中丸「怖いよ!」
聖 「じゃあ中丸ー!って言ってもらおう」

会場男性 「なかまるー!」
会場&カツン おおおお!!!

聖 「でもなんか絡まれた感があるよね。
   遠くから追いかけられてる感じ!中丸ぅぅぅぅ!!!みたいな」

中丸「海外の方も結構いらっしゃって台湾っていううちわ持ってる人とかいましたよね
   海外の人の声も聞いてみます?」
上田「また中丸?」
中丸「『上田』は?」
上田「でも俺、海外の人が中丸の「る」が言えなくて「なかまうー」になってるの好きなんだよね」

海外から来た人? なかまうー

中丸「いるね!ちょっといる!」

実際、チマチョゴリの人はみかけたよ。

中丸「じゃ、日本の人もどれくらいいるか聞いてみる?」
聖 「ほとんどだよ!!」

センステからバックステに移動。
MC移動するって珍しいよね。

コンサートやってなかった間のシングル・アルバム1位のお礼。
聖 「北海道のみなさんのおかげなので帰りにアルバム3枚ずつ買って帰ってくださいねー」

ここでいきなり田口の告知。
ごそごそと紙をだしてきてたぐちゅーんの告知。
北海道でも聞けるよ(≧∇≦)
聖に「いい加減覚えろよ」って怒られてたけど地方によって放送時間違うし大変だよね。

聖 「ドライブしながら全国を紹介するなら47回で終わるよね」
田口「週4だから11週くらいで終わっちゃうよ!w」

リーガル・ハイの告知

田口「火曜9時なんでカックって覚えてくださいねー」
聖 「言いにくいな、カックって」
中丸「(脚気の仕草)これね、これ」
聖 「・・・脚気な(呆れ気味)」
中丸「ってか北海道のみなさん優しい!笑ってくれる!」
上田「今までが強敵だったからな」
聖 「敵って言うな!今までお客さんに失礼だろ?
   でも大阪とかつまんないとアンコールまで無視される」←そんなことねーよw
中丸「そんな俺、かっけー!(暖かい会場)
   オィ、田口、ここでなら何をやってもうけるぞ!」
田口「(おもむろに中央に出てきて)もしもB'zの稲葉さんが辛いカレーを食べたら・・・
   カーライヤライヤ♪(←liarを歌う)」
(会場爆笑)
メンバー「受けてるー!!」
上田「じゃあ俺もやる!・・・・タンスに、ゴンッ!」
中丸「おまえそれ持ちネタじゃないだろ」
上田「いや、パクリとかじゃなくて」
聖 「インスパイアだよな?」←ナイスフォロー
上田「おもしろいなーって思ったから・・・」
聖 「それパクリだよ!」←フォローの意味なし

中丸「命!」(会場ややシーン)
中丸「これは北海道でもウケなかった・・・」
田口「猪木!」(会場一部爆笑)
聖 「今この辺でめっちゃ笑ってた人いた。とりあえず病院行け!」

みんなでギャグやってるの片っ端から突っ込む聖がおもしろかったわ。
みんなそれぞれにはけ、聖ひとりになる。
聖 「あ、ひとりになっちゃった」
すかさず田口が出てきて
田口「ひとりじゃないよ!」
聖はける。
のち、カメが出てくる。

田口「KAT-TUNスタイルー!今日はスペシャルゲストをお迎えしてます。
   亀梨和也さんです!」
カメ「あのーこれでなくちゃだめですか・・・」
田口「近況を教えてください!昨日は何食べましたか?」
カメ「肉」
田口「何肉?」
カメ「牛ですね」
田口「いいですねー僕の誕生日1129(イイニク)なんです」

メンバー登場。
6周年なんで6人にサイン入りポスタープレゼントとして台を持ってくる。

やっぱり1回では収まらなかったのでMC後半戦に続きます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
