

KAT-TUN TOUR 2012 Chain 札幌30日レポ その2

10.FINALE(田口)

女と別れる設定なドラマっぽい映像から。
いや、モヒでそれを演じるなよ・・・←
モヒじゃなければいい映像だったのに、ばかーーー!!(全てはモヒのせい)

メインステ上段からぴょーんと飛び出て登場したけど
明らかにちょっとバランス崩れてたw

超踊ってて超かっこいいんだけどさ!!

なんでアルミホイル着てんのーーーーーーー(´;ω;`)

あれアルミホイルだよね?
アルミホイル以外の何ものでもないよね???

はだけたときのインナーのタンクに萌えました。
最初からアルミホイル脱いどけーヾ(`Д´*)ノ

と文句ばかり書いてしまいましたが踊ってる田口さんは超絶かっこよかったです(´ω`*)

しかし今回Jrがついてなくて、女性ダンサーもいるんだけど
みなさんがたいがいいよね・・・。
囲まれるとカツンなんかひ弱っって感じだよねw
光一様のソロのダンサーズは割とみなさん線が細い方なので
なぜカツンはこんないかついのかと思いました。
その辺はもうちょっと考えて欲しかったかなー・・・。

ちなみに娘もこの曲が気に入ったのか、ライブのあとからこればっかり口ずさんでいます。


11.STEP BY STEP(中丸)

光ったよ!!
ちょっとこの人光ったよ!!
衣装に照明がついてて光ってました。
光ってる!中丸が光ってる!←しつこい


・映像

マネ猿さんの着ぐるみを着たたっちゃんがボクシング

こきのブリーフブートキャンプ

サムライ田口。
家来が中丸・かめ
田口「好機!5秒以内にだじゃれ5個?え?ちょっと待ってちょっと待って」
中丸「よーいはじめ!」
田口「アルミ缶の上にあるみかん、布団が吹っ飛んだ・・・えっと、えっとちょっと待って」
-終了-
田口「全然出てこない・・・いきなりもんやめてもらっていいっすか?」


12.ノーマター・マター

スタンド上方をトロッコ。
こっちはカメだった気がします。
このトロッコ2回くらい走ったけどもう1回は田口だったんだよなぁ。

13.ONE DAY
14.PERFECT

この辺、前半戦とセトリ違うのかなー?
このあとMCなのでとりあえずいったんあげます。

Comment

2012.04.03 Tue 00:07  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.04.04 Wed 13:37  |  

こんにちは!

ぴゅーちゃんの感想、楽しみに待ってたんだ♪

やっぱりぴゅーちゃんのレポは的確だし使う言葉も楽しいわ☆(^O^)

ネタばれを読まないぴゅーちゃんの率直な感想は貴重だわ☆

後半も楽しみにしてるね♪

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2012.04.05 Thu 23:11  |  Re: タイトルなし

>さとさん

こちらこそご無沙汰でございます!

今回の中丸さんの記憶は光ってるー!とピンクのパンツですね。
あれ可愛かったなぁ(´ω`*)

田口のアルミホイル(´;ω;`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2012.04.05 Thu 23:13  |  Re: タイトルなし

>みこさん

ご無沙汰です。
そしてレポ待っててくれてありがとうございます。

ネタバレ回避するの大変だったーw
でも結局自分が行ったあともあんまりチェックしないんだよねー。
自分が行ったのしか興味ないのかしら・・・

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
