スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

今日の朝ズバで無事捕獲ー♪

スカパーがやらなっきゃ誰がやっる~~♪<歌ってないし

もうねー。
昨日見れなかったけど見た人の感想は
「おもしろい」「ウザイ」と大好評だったのでねぇ。
めっちゃみてー!と思ってたわけですよ。

でもスカパーってスポットCMだからさー。
しかも関西と関東ではまた流れてる番組も違うみたいで。
関西では毎日放送(TBS系)で多く流れているらしいってことで
朝ズバ張ったら8時すぎにやってました。

でもそんな日に限ってズームインでこきたんの誕生日祝ってた・゚・(ノД`)・゚・。
見たかったーーー(つД`)。*゜。ウワァーン

あー。
凹むわ。

「顔だけで好きになったと思うなよ」予告に超キュンキュンですよ!!

言われてーよ!
顔だけで好きになってもらいてーよ!<そこかよ

ま、でもスカパーCMが噂通りおもしろくてうざかったから許すよ。
ふたりもカバエエけどはいりさんがまたオモロイ。
朝からはきゅーーーーーーーーーーーーーん☆


そして更に朗報!

昨日のウタワラ番協さんによるとなんと!
田口くんが!!!



田口くんが!!!!!!<さっさと言え







髪切ってたらしいハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



しかもかっこいいみたいで?
どれくらい切ったのかわかりませんが。
前髪だけじゃないよね?3mmじゃないよね???(笑)

放送はいつだ?3週間後くらい???
楽しみ~~♪
でも相変わらず収録は亀と田中。に亀と末っ子で5人揃わないんだね。
歌は別録りって。
なんでファン(番協)の前で5人揃えたがらないんだろ。

なんかヤダなー。
別にもう平気なのに(私は)



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.03 Fri 11:12  |  

昨日深夜3時。
弟とボーっとしてたらテレビから恰好良い電気屋のお兄さんが!!!
捕獲は出来なかったけど可愛かった…ウザかった…素敵だった。。
家も布団干したら田口くん出てこないかな♡
って王子!!!
髪切ったんですか?!
ひいいいぃいいいいいいいI1!!
早く見たい・゜・(PД`q。)・゜・
何か生放送に出て!!
Mステに出て!!<無理(笑)

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.03 Fri 11:38  |  

見ました見ましたーーーーーっVv
『うぜーーーー!!田口うぜーーーーーー!(←上田きどり)』と大喜びしてました(笑)
この前のウタワラも『なにあの後姿ッ カッコよくてムカつくーーー』とリピってます。知らない人が見たら自担かと思われる(笑)

ハッ!気分害されたらすいません(弱気)

2006.11.03 Fri 19:24  |  

こんばんは♪そしてお久しぶりです。
未だにスカパーCMと出会えていないエミです。泣
早く皆と一緒に「田口うぜーーー!でもカワイイーーー!!」って言いたい。笑

やっと髪の毛切ったみたいですね。何の心境の変化でしょうか。(いつもコンサート前とか何かイベントがある前に切る事が多い気がするので)
前髪を切りすぎてないか心配です。
髪の毛切りたての時は「切りすぎだよー!!」と思うのですが、なじんでしまうのがあの子の恐ろしいところですね。(ただ単に伸びるのが早いか!?)

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2006.11.03 Fri 22:30  |  

あやもさっきやっと見たー<スカパー
でも捕獲されてるか謎(T_T)家にいないと不安なこと多し(笑)

ぶっちゃけますがウタワラ番協外れましたー!


髪の毛切ってた田口みたいいぃぃ!!!

  • #-
  • あや
  • URL

2006.11.03 Fri 23:01  |  

CMの淳之かわいいですね。
いろいろな顔しててなんどでもみたいのに
あまり遭遇しません。

淳之髪切ったんですね。
いいな~番協行った人たち。
早く淳之がみたいな。

  • #-
  • ひより
  • URL

2006.11.04 Sat 08:50  |  

>リトバーちゃん

布団じゃなくてシーツね。
布団をあんなに軽々持ち上げてたらはいりさんすごいわ(笑)

うん、髪切ったみたいなんだけど
長さがどれくらいとか全然知らない。
超気になるわー。
最新はやっぱりウタワラなのかしら?

>キャバリアさん

そかそかキャバリアさんは仁担でしたな。
ウザイよねーカバエエよねー。
もうウザイはアイツにとって誉め言葉だから♪

>エミ☆ちゃん

ほんっとほんっと噂通りにカワイイCMなのでお楽しみに。
はきはき喋ってるしわかりやすいじょ。

5人になって心機一転ってことで?
ってかいい加減聖子ちゃんカットがもさかったから?(笑)
ビリヤードする時に邪魔だから?<一番ありえる

>あやちゃん

番協申し込んでたんかいっ!
いいなーいいなー。
あやちゃんのような生活がしたいですヮ。

>ひよりさん

地方によって流れる番組も違うみたいだけど
朝の番組(みの・めざまし・ズームイン)のどれかを張れば捕獲できるっぽいよ。
あとはいいとも前とか?
とにかく番組前が多いので番組だけを予約すると無理みたいね。
朝の番組は番組中だったけど。

でもウタワラ、ロケに芸人さんまで使いはじめたみたいで。。。
メンバー映ること少なくなったらヤダなー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.11.04 Sat 09:49  |  

はい、お友達から5人のKAT-TUNに挑戦しない?って言われて(笑)

それーも番協発表なんて、会社抜け出していってきたわい(爆笑)同僚も協力的なの「早くいきなさい」とかって!

で外れててすんませーんって感じでかえって来たわ(笑)あぁ会社移転されたらまじで困る(泣)

  • #-
  • あや
  • URL

2006.11.04 Sat 17:12  |  

>あやちゃん

あはははは。
会社が近いとそんなこともできるわけね。
でも結局まだ誰も5人揃ってるの見てないんだよねぇ。
変なの。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/196-67dee67e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。