スポンサーサイト


切なさと優しさと淳之介

が、愛おしいPUPILですけども。

あームカツク(笑)
アイツが好きすぎてムカツク。

そんなわけで昨日一日こんなことやってました↓




プリンターはcanonッコなPUPILですけども。
プリンターを買い換えて3年。
はじめてうちのプリンターでDVDのラベル印刷ができると知りました<遅すぎ
しかも簡単ソフト付き。
プリンターを買った時から謎だったブツはDVDプリントの時の為の補助器具だったみたい♪

ほんで昨日早速やってみたのねん。
なんか画像がまっすぐじゃないけど(笑)
左上が処女作、キンキ(この前の堂本兄弟SP)に
亀ちゃんのはサプリ番宣(食わず嫌いとか)にその隣はアイオンキンキ
なので超古い画像を持ってきた。
(穴のサイズを間違えた←プリント面が広いタイプだったため失敗)
端の光ちゃんめっちゃかっこええ(*´д`*)ハァハァ
・・・は、最近光ちゃんが出てた愛エプとか世にも~とか。
下の2段は全部カツスタCD。
下の段の一番最後のは田口くん1人で出演したラジベガスなので田口オンリー。
やり出すと結構ハマっちゃってほかにもごくせんとか。
これ楽しいね♪

カツスタCDもやっと全部落とせたし。
自分で録音してるのは歌カットしてるので1枚に12回分のカツスタが入るみたい。
なので1ヶ月2枚程度。
まぁ残しておいて聞くのかどうかはわかりませんが(笑)
なんとなく記念にね。

さて今日こそチビの成長記録DVDのラベルを作ろう。
どうもチビの写真を見てるよりも光ちゃんや田口くんの方がおもしろくて。。。
昨日は結局やらずでした。<ダメ親



スカパーCM捕獲どころか見てすらいない。
地方ではやってる番組違うみたいで。
関西はズームインでやってなかった。
朝ズバでやってたみたい。
明日は朝ズバ張るかなぁ~。
もうだからスポットCMはいやなのよー。

どんなCMなのか見るだけ見たい。
といいつつそれの為だけにテレビつけるのはいやなので
結局今はHアルバムとか聞いてるんだけど♪

あー。
キンキコンも行きたい。。。



今日情報局からの青い封筒がきたけどなぜタキツバの広告入り???
この前もoneの葉書きたし。
なぜタキツバだけ???
しかもアルバム3種ってひどすぎ・・・。
この前のシングルも3種じゃなかったっけ???
関ジャニの8種やカツンのデビューシングルみたいに一度だけならまだしも
続くとさすがに購買意欲失っちゃいそうだけど。。。
アルバムだから全部買ったら1万円じゃん。。。

もうちょっと考えようよ、と他人事ながら。

ゆうとの字の汚さがウケた♪



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.02 Thu 16:30  |  

すーーーーーーーーーーごく楽しそうだねぇ(・∀・)
今日早く帰れそうなら電気屋さん寄って来るっ!!!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.11.02 Thu 23:16  |  

買ってからうちはできないことに気付きました(爆)。
それが前提じゃなかったので。
次はPUPILさんみたいにやってみたーい♪

  • #-
  • apple
  • URL

2006.11.03 Fri 00:12  |  

タイトルがあたしと同じ笑
やっぱあそこは悔しいけど愛おしいとこでしたよね(´;ω;`)w
CDに焼いたりできるのすごいー!
やりかたわかんないからMDに撮り続けるしかなく、しかもプリントとかもやりたいけどわっかんないからやれなくて羨ましいです(*´艸`)

  • #-
  • ゆかっち
  • URL

2006.11.03 Fri 01:02  |  

DVD素敵ですねー(*'▽'*)♪
私も次のプリンターは出来るものを!と思ってます(笑)
と、ブログお引越ししました。
お手数でなければ変更して下さい<(_ _*)>
私のほうもリンクさせてもらっていいですか??

2006.11.03 Fri 08:34  |  

>まえはらっち。

まえはらっちに送るのもそれ加工するから見てみてチョ。
よく見ると印刷粗いのもあるけどね(ぼそ

>appleさん

そうそう買う時は全然気にしてなかった機能が
実は結構重要だったということに気づくこと多いっす。
うちは最近うちのPCではDVDが焼けないことが発覚してショックを受けました(笑)

>ゆかちゃん

ほんとだー!
ってか我が家はMDすらありませんよ。
今更MD買うってのも微妙だなーと思って
PCにラジオ接続することにしただけなので(笑)

>sufureさん

リンク変更了解でーす!
そしてもちろんリンクOKですよー。
また遊びにいきますね♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.11.03 Fri 11:10  |  

きゃーん!!!
ステキ素敵♡
最後の写真が大好きです!!
今月のM誌!
「キーーーーン!」って効果音が聞こえてきそうなあの写真*:.。☆..。.(´∀`人)
タキツバってそんなことしないイメージがあったのに。。。
ジャニーさん貪欲。。

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.03 Fri 15:05  |  

エイトのシングル…初回盤7種+通常盤です。
8色じゃないのね、やっぱり。
ちなみに私は初回1種+通常盤のみ予約。

あ、あの~情報局から「関ジュコン」の案内来てますか~?
おせ~て、おせ~て!

2006.11.04 Sat 08:42  |  

>リトバーちゃん

ってか私もあんまり他のGのことわからないけど
タキツバが売り方として一番この手な感じだと思う。
毎度毎度3種ってひどいよなぁ。
しかも今回は「生電話」くじ付き。
なんだそれーーー!!!!

>AYA姉さん

私もリアルフェイス田口くんしか買ってないよ。
ちなみに関ジャニの限定7種は何が違うの?色?

関ジュは案内だけ入ってた気がする。
申し込み用紙は入ってなかったハズだけど。。。
あ、自分で郵便局で書けやってことみたい(笑)
BADからのメッセージと開演日程
チケットの値段くらいしか書いてなかったよ。
申し込みは8日まで。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.11.04 Sat 10:51  |  

もともとエイトは8色に分かれてるからね。
んで、その各色のミサンガが入ってるらしい。
ジャケットの仕様なんかは違いがあるんかわからん。

関ジュコン行きたいなぁ…って思ってたけど、
情報局切れててん。
そうかぁ…申し込みが8日までかぁ…。
ソロコンの当落確認の初日じゃん…。
結果見て申し込みするか決めるのは
不可能に近いしくみなのね。

2006.11.04 Sat 17:11  |  

>AYAちゃん

ミサンガなのか。
ミサンガって。
私からするといつの時代?って感じなんだけど
(どうもJリーグ開幕あたりという印象が・笑)
最近流行っているのかしら?

姉さん最近守備範囲広いねー。
まぁ私も他のJrよりも関ジュ好きだけど♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/195-57699616
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
