スポンサーサイト


愛はKAT-TUN見ましたか?

見た?見た?見た?

やりもしないゲームを登録して見たよー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。


田口がマジイケメン!!超二次元!!
二次元田口がかっこよすぎて萌えまくりました!!!!

いや、あの後ろからのアングル、あんなに刈り上げを意識しなくてもいーんじゃねーか?とか
まぁ思うことがなかったわけではないんですがw

あの「だぁめ」の言い方が好きすぎて何回も見たわ。
1話だけ←

でも全体的になんかどれもよかったよね?
ね?
メンバー全員よかった。

ってかあれだとこき→オカン、田口→オトン、でたっちゃんとかめたの一騎打ちでは?と思ってしまった私。
中丸はあれだよ、ペットっぽい。

ほんとあれゲームにしてほしいわ。
媒体はPSPね!
豪華版で特典にドラマCDとか付けて、もちろんOP/ED歌うのはカツンで
メイキング&アテレコ風景DVD付きシングルもセットでついてて
それぞれが攻略対象でハッピーエンド・バッドエンド・通常エンド・隠しエンドとか4パターンくらい攻略できて
もちろんもちろんもちろん完全フルボイス!!!!!!!!!!!
できればときメモみたいに名前を変えたらその名前で呼んで欲しいけど
さすがにそこまでは望まないわ。
文字にしてくれるだけで十分です。
これで豪華版1万円くらいだったら買うなぁ。
絶対買うなぁ(*´∀`)

今までは5人でドラマに出て欲しいとか思ったりしたけど
新たに「5人で乙女ゲー」っていうのもアリだね!と思いました。

あぁ。


そんなゲームが



私は




やりたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



ジャニーさん、honeybeeとかオトメイトあたりに打診しませんか?w

Comment

2012.01.14 Sat 19:13  |  賛同!

あたし的にはオトメイトでww
できれば他にも出演して貰って(子安とか子安とか子安とか(笑))
特典DVDにオーディオコメンタリーもつけてほしい。

  • #-
  • 更沙
  • URL

2012.01.15 Sun 00:53  |  

私、第一話の田口くんを見て嗚咽するほど号泣しました。

だって、そこに私の大好きな田口王子がいたからーーーー!!!!!!泣

私、モヒカン田口くんがどうしてもダメで、あの髪型が生理的にダメみたいで。泣
大好きな田口くんなのに姿を見るのを拒否してしまっている自分がいるのです。田口担失格なのです。
所詮、内面じゃなくて外見スキーなんだわ、私。最低だわ。と自分を罵りつつ、「くそ、たぐち!!!」と田口くんに怒って泣いて、昔の映像引っ張り出してニヤニヤして、必死に「アタシ、田口担!!」と言い聞かせております。(笑)

あぁ、忙し。
こうやって振り回されてる時点で田口担ですよね。(笑)
前にもこんなことあったな。(学習能力ゼロ)

ゲームになったら何も手につかなくなりそうで怖い。
やはり設定は血のつながらない兄妹設定ですか?
美男ですね。みたいな王道のアイドルモノもいいなぁ。うふうふ。
そしたら手越くんも出して欲しい。
キラッキラですよ!!!!(笑)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

  • #-
  • エミ
  • URL

2012.01.15 Sun 11:42  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.01.16 Mon 06:17  |  Re: 賛同!

>更沙さん

いやいや彼らの中にホンモノ(←)を混ぜるのはキケンですよー。
そんなことになったらむしろ脇キャラを攻略したくなってしまうw

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2012.01.16 Mon 06:46  |  Re: タイトルなし

>エミちゃん

なんか久しぶりにエミちゃんの田口愛を見た気がする!!!!

光一様に関しては「なんで私ファンなんだろ」って思うこと1ミクロンもないけど
田口になると年に何度も思います。
それでも好きなんだよなぁ。
一度好きだと思ったらなんかもう切れないっていうか。
かといって惰性でもないから困るw

どんな設定がいいですかね。
血のつながらない兄弟設定アリですけどね、私的には。
学園モノもいいなぁ。

あぁマジ作ってくれないかな、ジャニーさん。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2012.01.16 Mon 06:49  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

田口くんの声優ぶりを評価できるほどは詳しくないですけどw
田口くんって結構声優向き?
逆にかめちゃんはドラマ向きかもと思いました。
かめちゃんはわりとぼそぼそ喋るのでアニメだと聞き取りにくいと思う。

ぶっちゃけ声優さん好きとしては俳優さんが声優業界に足を踏み入れるの
あんまり好きじゃないんですけど(吹き替えとかね)
でもこういう最初からKAT-TUNが乙女ゲーっていう企画ありきなのはアリだと思います!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
