スポンサーサイト


20.ブレファの話

2011年に置いてきた忘れ物を取りに行きます。
まぁカツマネの感想は途中でやめてしまったけれど
田口くんの連載の感想は短くてもなんでもちゃんと残そうと思っているのです。
だって田口くんも毎週頑張って書いてるわけでしょ!?
だったら私もやらなきゃね。
田口担としての義務です!!

・・・・だったら遅れるなよ、という的確なつっこみはこの際スルーさせていただきますw

田口くんが買ったゲーム機はvitaかな?

私の自分へのプレゼントはデジカメとテニスのラケットでした。

「今一番楽しい時間は何をしているとき?」・・・来年のライブのことを考えているとき

なんて素敵な答えなのかしら!!
他のグループの見学していろいろ思うことがあったらいいな。

「好きなお菓子」・・・ようかん、麩まんじゅう、卵の殻に入っているプリン

なんかチョイスがセレブ☆
私ならポッキーとかカラムーチョとか言っちゃうもんねw

「アメリカの好きな州(響きだけで)」・・・ルイジアナ州

・・・ってどこ?
私も知らない

「メンバーのキャッチフレーズ」

かめ→下町のスネーク
田口→ふんわりマシュマロ王子
こき→三代目ピーナッツブラザーズ
たつ→彩の国から来たストイックボーイ
中丸→ごり押しレッドウイング

ほぼほぼ意味不明なんですけど!!!!w
何このセンス。
やばい、超好き。

っていうか自分のことマシュマロ王子って言うんだったら
マシュマロヘアにしやがれーーーーー!!!

あ、あれだよ?
ふかわりょう的な髪型じゃなくてねw
ふわっほわっとしたパーマとかいいんじゃないかなって。

一品はフレンチトースト。
ぶっちゃけフレンチトーストのおいしさがよくわかんない・・・。
ふにゃふにゃしてるし←

『雲が流れるように
 時も流れていく
 自分は流されないでいよう』

自分の軸を持っているオトナになりたいね。

Comment

2012.01.04 Wed 11:07  |  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

『淳之介田口の話』
私も毎回感想書くつもりでカテゴリーまで作ったけど、数回で挫折しました f^_^;

でも、ぴゅーちゃんの感想を読むのは楽しみなので、のんびりで良いので続けてね(^O^)/


しかし、田口くんの頭、凄い事になっちゃいましたね 泣
これはどう頑張っても私は無理です~(号泣)

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2012.01.04 Wed 22:22  |  Re: タイトルなし

>みこ♪さん

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうでした!
龍で誓心は思い浮かばなかったわ。

田口くんの連載の感想はぼちぼち続けて行きます。

私は以前の韓国風な髪型をやめただけよかったかな。
長さバラバラだったのを一度全部短くして揃えて
ここからのばすのだと思います!(超絶希望的観測)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
