スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

怒濤の年末年始を過ごしていたらブログが放置されたままでした。


明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。

去年は生田口できなかった寂しい1年でした。
キンキもなかったし。
行ったイベントは神谷さんの2公演のみでした。
まぁこんな田舎に引っ込んだのでイベント参加が減るのは仕方ないけど
やっぱり1年に1回は田口に会いたいです。
今年は会えるので(行くこと決定済みw)楽しみにしたいと思います♪

さて、年末は30日の仕事納めのあとにそのまま職場で飲んだあと
同級生忘年会をしました。
解散になったあとは女子だけで女子会inうち。
あんな朝まで語りあったのはスカイプ以外では珍しいことです。
たまには子供預けてこんな日があってもいいよね♪

31日はおじいちゃんの家の用事を手伝い(年末はヘルパーさんが来ないので)
実家で晩ご飯を食べて私ひとり家に戻りました。
翌日が早かったのでカウコンも見ずに寝ました。
ひとり年越しなんてきっと生まれて初めてだったと思います。

1日は朝4時に起きてカウコンを見て神谷さんのラジオ聴いて
6時過ぎに家を出て、新春バスツアーに参加しました。
小樽散策と北広島にある三井アウトレットパークの初売りです。
すっごく暖かくていい天気でした。
アウトレットでは3時間滞在して買い物しまくりました。
もう3ヶ月は服買わなくていいくらい買いました。
楽しかったー!
一緒に行った友達がそのまま家に泊まりました。
お互いに買ったものを披露しあうのも楽しかった!

今日は午前中に子供を迎えに行って新年会です。
いとこの子供が3人ほどいるのでにぎやかです。
うちの子は一番お姉さん。
前はいつも泣いていたひとみしりっこたちがニコニコしている姿に成長を感じました☆
可愛い可愛い。
早く私の甥っ子に会いたいなー。

というわけで怒濤の年末年始でしたが5日までお休みなので
これから3日間はノンビリします。
家の片づけをしていらないものを整理したいな。

年賀状を送ってくださったみなさまもありがとうございました。
今年もぼちぼちではありますが更新したいと思いますのでお付き合い願えればと思います。


あぁ昨日疲れて寝てしまったのでさっきダメな夜見ました。
うーん、ありがちバラエティでしたけどやっぱり作りが日テレよりおもしろいなぁと思いました。
同じ企画でも日テレのバラエティよりTBSは上手に作る気がする。
次回は来年みたいなこと言ってたけど、こういうチャンスをひとつひとつ大事にできるグループであって欲しいですね。
こういう企画ができるようになったのも5人になったからなのかなーなんて思ったりして。


ところで最近髪型が変わった田口くんですが、今の髪型の方が好きかな。
でもあの髪型じゃ入口出口田口ゲームはもうできないよねw
どちらにせよ、早く伸ばして。

Comment

2012.01.02 Mon 21:25  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.01.04 Wed 00:34  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

今年もよろしくお願いします!

北海道は完全に雪です。
今年は特に雪が多くてクリスマスの3連休は猛吹雪でしたが
年末年始は比較的というよりかなりよい天気で雪が降らず
雪かきのいらない日々を過ごしています。
こんなことが当分続くといいのだけれど・・・。

名古屋は激戦かもしれないですねー。
でも信じていればチケットは取れます、きっと♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
