スポンサーサイト


19.天文学の話

紅葉の写真で始まった田口くんの更新。
そういえば関西にいたころ「キンモクセイ」が秋の風物詩だと知りました。
キンモクセイのにおいがするとみんな秋だねって言うよね。
でも私にはキンモクセイのにおいがよくわからなかったんですよね。
そもそも北海道にキンモクセイってあるのか・・・?
わからないんだよねーといいつつわからないままこっちに戻ってきてしまい
結局今もイマイチ「キンモクセイ」の香りがよくわかりません。
っていうとだいたい「芳香剤の匂いだよ」って言われるけど
最近の芳香剤ってピーチとかハーブとかいろいろ匂いあるやんw
私が働いていた御堂筋にもキンモクセイのにおいがしていたみたいなんだけど
いかんせん地下直結で働いていたもので
ほとんど地上を歩いた記憶がないっていうね。
北海道の秋はいつですかね。
お盆過ぎてから雪が降るまでですかね。
雪が降っても秋ですかね(´∀`;)

全然関係ない&風情ない話をしてしまいましたが。

「男性田口ファンです。一言下さい」・・・外は寒いので帽子被った方がいいですよぉ

これじゃ意味不明だけど
HNがマサカズだったから?
わかりづれぇ・・・。

「植物を育てていていいなぁと思うところは?」・・・花が咲く期待感

うーん。
私はすぐに枯らしてしまう人間なので・・・。
農家の娘とは思えませんね。
あぁ昨日より大きくなったなぁとかよくわからないんだもの←観察力なさすぎ
そんなわけで植物を育てる楽しみはよくわかりません。

「ファンへのスペシャルプレゼントで1日デートするならどんなエスコート?」・・・
コーヒー→映画→食事→カラオケ→ハグ

映画デートって微妙じゃね?
映画見るくらいならもっといっぱいお話したいわぁー。
田口くんとデートならラウンドワンとかがいいな。
一緒にカラダ動かしたい。

今日の一品はキュウリの浅漬け。
なんかちょっとおしゃれな塩使ってるー!
こういう形にこだわるタイプの田口くん嫌いじゃない(≧∇≦)

「イベントづくし」

まさに!
年末ばたばたです。
忘年会も続きます。
暴飲暴食は控えましょう。

皆既月食キレイにとれてるねー。
こっちでは見れなかったのでうらやましいです。
私はUstで見たけどやっぱり肉眼で見たかったな!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
