スポンサーサイト


すっかりご無沙汰です。

久しぶりにびっくりするほど更新しませんでした。
ごめんなさい。

10日以上ほったらかしだったわけですけどもこの10日間ちょっとに何かがあったかといえば
14日に発売になった神谷さん・遊佐さん出演のイベントDVD(青のエクソシスト)が
まだ最後まで見れていないくらいバタバタしてました。

16日は職場の忘年会、17,18日はテニスをやって夕方クリスマス会(トランポリン&子供会)
あとは年賀状書きにも追われてました。
なんとかそれも終わってこの3連休は割とぐうたらしてます。

そうこうしている間にドラマも終わってしまいましたね。
ミタさんの視聴率はすごかったなぁ。
あの兄弟どこまでわがままやねん!と思いつつも最後はうっかり感動してしまったし。
途中から視聴率下がったけど南極大陸も私的には好みでした。
だいぶん美化しているんだろうなぁと思いつつも楽しめました。
ベムもランナウェイも終わっちゃったね。
カツンメンバーが出てるドラマはとりあえず全部見るようにしているけれども
見るのがしんどいのも結構あって、でも今回の2本はどっちも楽しめました。
ランナウェイも「んなあほな!」と思うようなこともたくさんあったけど(笑)
でも4人のまっすぐな思いがよかったです。
ベムは切ないお話だったなぁ(´;ω;`)
亀ちゃんの切な顔は本当に美しいですね。

来期はもうちょっとドラマ減らそうw
でも日9は見るだろうなー。

田口くんの更新も3つほど溜めてしまっています。
ってか今日更新されたら4つや・・・。
今日は暇なので怒濤の更新をしたいと思います!

なんかぼんやりとカツマネも終わってしまったしね(;・∀・)
新番組は決まってないのかーーー!!

クリスマスはお菓子の家を作りましたよ↓
111224_1648~01

サンタさんからのプレゼントはお財布です。
そろそろきちんとお金の管理を・・・。

他にもジャージやらパジャマやら靴やら買ったらあっというまに諭吉さんとバイバイ。
子供のPUMAのジャージが5000円だったので
自分用にはもっと高いジャージ買うもんね!!と張りきっています←よくわからん闘争心w

この前のテニスで転んでジャージ破けたの。
だから新しいの買うんだー!!

そんなわけで猛吹雪のクリスマス。
昨日も今日も玄関を開けたら目の前に雪が20センチくらい積もってて。
我が家は引き戸だからいいけど押して開けるドアだったら開かないと思う・・・。
引き戸ですら開けづらかったのに。
どこから片づけていいかわからんくらいの雪です。
なのに日曜だから除雪入らない意味がわからん!!
先週、排雪(除雪は雪をよけるだけ。積もった雪を雪捨て場に捨てるのが排雪です)が入って
町中の雪が綺麗さっぱり片づいたと思ったらこの大雪。
完全に元通りです。
今年はマジで雪が降ります。
去年さんざん雪少ないと言っていた意味が分かります。
去年と今年じゃ全然違うもの・・・。

お正月は晴れますように(-人-)ナモナモ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
