スポンサーサイト


ここ一年間どうしてたんですか!!!!

しゃべくり見た (*´д`*)
やっぱりとまイケメン!
私、顔だけでいうならとまの顔が一番好みです。
いや、演技も好きだし、声もしゃべり方も好きだし
とま好きだけどなんでハマらないんだろうって考えたら
やっぱり踊って歌わないからかなーなんて。
とまはジャニーズの王道じゃなかったからこれだけブレイクしたんだろうけど
でも私がハマらない理由もそこなのかなぁなんて思ったりします。

そんなわけでチューボーの話。

田口くんはグループよりもソロでバラエティに出た時の方が
安心して見れる気がします。
んーこれはメンバーの受け答えの問題なのか、彼自身の問題なのかわからないけど。
メンバーでいるとまともな答えをする立場にないというか
オチ担当みたいになっているのでちゃんと喋ってくれないっていうか。

もちろんメンバーに囲まれてわちゃわちゃやってるのは好きだけど
もっと野放しにしてくれていいのになぁとも思う。
喋らせればちゃんと喋る人だし。
カツンはMCとか普通におもしろいけどやっぱり課題はトークかなって思う。
テレビで見て万人受けするトークっていうか。
そういうのが出来るのが今後の課題なのかなぁって。
そのキーポイントは結構田口くんの扱い方かもしれないな、なんて思ったりします。

しかしあの女子アナさんの質問(タイトル)が的確すぎて。
ビリヤードやってる田口くんが見たい!!
ビリヤード熱返ってきて!!(切実)

田口くんを見上げる堺さんになりたい!!!

混ぜるのに必死になって回転が速くなるとしゃべりも早くなる田口くん可愛い(*´∀`)

でも漢検やろうとしたり、韓国語覚えたり
相変わらず意欲的なのは意欲的なんだねー。

カキフライ食べる田口くんほんと可愛い。
やっぱり食べてるところ好きだわぁ。
カキフライ全然好きじゃないけど食べたくなっちゃうもん!
(食べないけど←)

というわけで久しぶりにリピ多めのチューボーでした!
ごちそうさまでした。

Comment

2011.12.09 Fri 21:04  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.12.12 Mon 23:49  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

そういえば私もそれ見ました。
やっぱり見る人が見るとわかるのですね。
最近入口出口田口ゲームでみんながノリノリなのもそういうことなのかなー?なんて。
よくなるといいですね!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
