スポンサーサイト


17.クイックな話

今日は久しぶりに雪がどっさり降ったので雪かき頑張ったよ。
1時間ほどやって綺麗スッキリ。
ま、雪かきしなきゃいけないほど雪が降るのもあと3ヶ月だし
そう思うと北海道の冬って案外短いのかもしれない。
雪自体は4月まで残るけどね。

今年は脱引きこもり!
冬もスポーツするぞ。

そうかーBIRTHってもう17枚目なんだね。
早いなぁ。
そう考えると割とコンスタントにCD出してるよね。
これくらいの距離が付き合いやすい感じがします。
忘れかけた頃にやってくる、みたいな。

ライブも決まって楽しみ楽しみ!!

「コンビニでいつも買うもの」・・・10秒チャージのゼリー

あれ飲むんだw
おいしいのかな?
そして絶対10秒じゃ飲めない(´∀`;)

「秋冬にやりたいファッション」・・・アウターを披露。

私もコートが欲しいです。
大阪にいるときは思わなかったけどこっちにいると思う。
コートに帽子は必須!
でも好きなお店のコートにはほぼほぼ帽子がついていません。
帽子ついてないといきなり雪降った時にこまるんだよねぇ・・・。
帽子持ち歩くのも邪魔だしね。
そんなわけで今年は帽子のついたコートが欲しいのです。

「メンバーを家具に例えると」

かめ→ダイニングテーブル
たぐち→ベッド
こき→タンス
うえぴ→ソファ
中丸→シェルフ

しかし毎回毎回これを考えるのむずかしくね?
マメだなぁ、田口くん。
そして中丸がシェルフってまたちょっと頭よさげでいいじゃない。
田口のベッドにゴロゴロしたいなー(*´∀`)

バーニャカウダーにチャレンジっていうからバーニャカウダーを作ったのかと思ったら
温野菜を作っただけだったw
でもヘルシーでいいね!

『モム(?)ちゃんは一日にしてならず』

モムちゃん?誰?←
韓国語の横のフリガナがちょっと切れててわからないけどモムだよね?
どんな人のことなのでしょう?
しかしこの身体、どないやねんw

次はチューボーの感想書くねー♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
