

おたおめ!!

田口くんのカテゴリが「王子(田口くん)」であったことに気づいてビックリだわ。
はずかしーw

そんなわけで田口くん26歳おめでとうございます。
私が好きになった田口くんは19歳でした。
もうこんなに月日が流れたのだなぁと思います。

いつも思うけど光ちゃんとかちゃげあすさんとかファン歴の長い人がいるので
カツンはどうしても最近好きになったという感じだったけど
それでももう7年目に入ったのかぁって感じです。

25歳の田口くんには会えないまま終わってしまったので
26歳の田口くんに会えると決まって本当に幸せです。

今年も生放送でお祝いだったね。
なにげ田口くんはこういうタイミングのいい子なのだなぁ、と。

プレゼントセンスナンバーワンの田口くんはみんなから何をもらうのかな?

一時期はF女のことだったり、パグチだったりで
あぁなんでこんな子好きになったのかしら・・・なんて思ったりもしたけどw
惰性じゃねぇのって思ったりしたけど
でも生で見ると本当にかっこいいし、あぁ好き!!!って思える。
だからやっぱり好きなんだなと思います。

そして田口くんを好きって言える自分が好きー(*´∀`)

BIRTHかっこよかったね。
冒頭で田口くんの腕の筋が見えてドキドキしました。
やっぱり踊ってる田口くん最強。

どうやらもう一曲の方は戦場カメラマンみたいなんですけど・・・(´∀`;)

いろいろチャレンジすることは悪いことじゃないかなと思います!!
れっつぽじてぃぶ!!

今年もたくさんかっこいい田口くんが私を惑わせてくれますように。
まずはライブだね。

久しぶりにカツンを聞いててあぁこの曲も、この曲もライブで聞けるのかと思うとすっごく嬉しかった。
だってあの頃の新曲ってGoingだったよね?
NMPが出たのがドームの頃か。
あれから何枚か出たし、全部歌ってくれるよね。
どれもこれもライブで聴きたいよー!!


そんなわけで26歳おめでとうございました!

Comment

2011.11.29 Tue 10:06  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.12.01 Thu 00:01  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

戦場カメラマンは動いてるのみてどうでした?(笑)
私はうん、かっこいいんだけど・・・うん・・・って感じでしたw

みこさんの田口会に行ってたんですねー!
いいなぁ。
私も関西の友達に会いたいです♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
