

4回目&5回目

ここのところ子供の習い事が増え、毎日のように夜いない日々が続いていたのですが
今週は体育館が別の行事で使っていて全く使えないので全ての習い事が休みです。
おかげで火曜~金曜の夜はゆっくりしています。
久しぶりに晩ご飯のあと1時間くらい寝てたわ。
子供はなぜか熱を出しました(;・∀・)
一晩で下がるといいんだけど。

こっちは昨日から本格的な雪になりました。
例年よりも初雪は遅いみたいだし、まだまだ根雪にはならない時期ですが
やっぱりこれからどんどんつもっていくのだなぁと思うとゲンナリです・・・。
特に去年と違って今年自分で車に乗るので
まぁ車があると便利だけど雪のある生活での車ってめんどう。
真冬に猛吹雪のなか路上に出たりしながら免許を取ったので
冬の運転は大丈夫でしょー?なんて言われるけど
すっかり夏道の運転に慣れてしまったのでやっぱり不安。
ま、なるようになれ!ですけどね。

さてさてそんなわけで毎日あわただしく週末はぐったり寝てたら
ついていくのに精一杯で全然感想書けてないなぁ。

今期はなんだかんだでドラマもよく見ているので余計かな。

しかし田口くんの出番がないなぁ。
ドラマで忙しいはずの亀ちゃんもロケこなしているのに
なんで田口くんは呼ばれないんだろう・・・。
そろそろ出てきてー!

4回目

マネたくなる花束の作り方

花束を自分で作るっておもしろいねー。
選ぶ花とかいろいろ難しそうだけど
自分の好みの花束が出来そう。

まぁそんなことよりポンパ亀ちゃん可愛い (*´д`*)

金のラメの入ったばらってどうなってるんだろうね。
ラメがもともと入ってるの???
私も花束もらいたいです!←誰から

マネたくなる世界記録

いろんなギネスがあるよねw
ギネス大好きジャニーさんだから何かひとつくらい本気でやれば取れるんじゃないかしらと思ってみたりw


5回目

やっとたっちゃんが坊主に!!
坊主になるとりりしいなぁ。

いつもの意気込み、ラップやりはじめたときは「あー・・・」って感じだったけどw
「カメの~」の最後のくだりは普通におぉ!と思った。
だからかこきたんのビンタなかったね。

マネしたくなる男の美容

なにげたっちゃんのロケが一番好きかもしれん。
おもしろい。

指のきれいな人って割と女性に人気あるけど
爪ぴかぴかなんはどうなんやろ?

爪を短くするときは?「歯で」たっちゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうこういうの隠さないたっちゃん大好き (*´д`*)

最近またネイルしてないなー。
やりたいな(´ω`*)

爪がキレイだと運気があがるんだって!

健康のパロメーター・・・たっちゃんおばか(ノ∀`)アチャー
ストッキングでもイケメンたっちゃんw

田口のコーナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

楽屋コーナーだ!カツンだけ!イヤッフー!!
GJ田口!←考えたのはスタッフですw

で、なんで田口の時はあの振りなんですかね。

聞いて!聞いて!っていうたっちゃんマジ可愛い。
すねてる (*´д`*)

マネたくなる隠れハート探し

最近はやってんのかね、隠れハート。
雲とかそういう偶然の方がラッキー感あるね!

またきたよー!田口のコーナーw

かめたノリノリ、可愛い(*´∀`)
アウェーって怖いねw

やっぱり間にこういうコーナーがあるだけで番組がキリっとしまっていい感じがします!
続けて欲しいな、といいつつあと5回で終わるんだっけこの番組・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
