

3回目!

カツマネってリアルにカウントダウンしていくのね。
あれ、ほんと新番組フラグとしか思えない私はやっぱりポジティブ担ですかw

火曜日は自分のテニスに行ったあとだったので中丸が吊り橋渡ってる間に寝てしまいました。
火曜日頑張って起きていられるように頑張ろう!

亀ちゃんも言ってたけど中丸さん、最近テレビ出るときいつもあのアングルだよね。
(ヘルメットについてるカメラ)
高いところは割と平気ですけどあーゆーアブナイところは無理ぃ。
吊り橋も絶対落ちないよねっていう吊り橋なら平気だけど
中丸さんすごいわ・・・。

なんか中丸さんもすっかりこういうのいやがらなくなってオトナになったのね。
バンジー飛ばなかった時とは違うね(´ω`*)

しかしマネ猿さんはあの頭のまま渡るんですねw

スタジオの田口くんの刈り上げっぷりがすごいなぁ相変わらず。
今もこんだけなのかなー?

亀ちゃんの紹介短っ!
やる必要あったのか・・・。
しかも不評w

たっちゃんのロケが個人的に結構ツボでした。
オカヤドカリって30年も生きるんだね!すげー。

引きこもり界のカリスマ、ヤドカリw

お金かからないし、えさまとめてあげれるっていうのは便利だよねー。
1匹250円で天然記念物!
年間4tって多いのか少ないのか・・・。
微妙な反応の上田さんw

たっちゃん無視で説明するカツン可愛い (*´д`*)
猿マネさんってw

たっちゃんのマネしたいんだけどなー!
あれ出来レースだよね←

来週亀ちゃんはわかるけど、こきたんは何をやってたんだろ・・・

Kアルバム発送メールが来ないなぁ。
発売日には届かないのかな?
今週はKアルバムを楽しみに生きてます♪

ちなみに今週の堂本兄弟の光一様の黒Vネックが激エロでした。
そそるわー (*´д`*)

Comment

2011.11.08 Tue 13:39  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.11.08 Tue 21:16  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

そうですよね。
どんなことも10回やってみるっていうのいいかも。
それでおもしろそうな企画なら続けてみればいいんだしー!

カツンがしょーもないことに必死になるところ見たい!!w

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
