スポンサーサイト


11.感謝の話

おはようございます。

昨日は北海道、雪虫が飛んでました。
雪虫って雪降る地域の人しか知らないのかな。
雪が降る前に舞う小さい虫です。
本当に雪みたいに小さいんだけど虫なの。
それが舞ってると「そろそろ雪が降るのね」みたいな感じです。
しかし歩きながら口あけてると口に入ってきたり
自転車乗ってたら服にいっぱいついたりと若干やっかいですw
まぁ季節の風物詩ですねー。

今年は雪が降るのが遅い?ということなんだけど本当かなぁ。
冬に免許を取ったものの免許を取ってからは春になるまで運転しなかったので
雪道運転非常に心配です。

冬に取ったなら夏道は運転しやすいでしょう?って言われるけど
ずっとセンターラインのないところを走っていたので
(停止線は停止線ラインに標識が立っています)
なんか妙に意識してドキドキしちゃったよ。


田口くんの連載の感想を書こうと思いつつ。

こきたんが田口くんと一緒にご飯行ったって書いてたねー。
相変わらず仲良し(*´∀`) ♪
カツマネ(冠)もこきたん回しだから田口くんと絡んでくれて嬉しいです。


というわけで連載。

土瓶蒸しってまたリッチ!
あの人一体どういう食生活しているのかしら・・・。
げーのーじんってすごいのね!

「秋は夏の次の春の次に好きです」って要するに3番目やん・・・。
私は春と秋が好きです。
ずっとこの気候でいい。

「最近のマイブーム」・・・クロスワードパズル

「ドライブにはよく行きますか?」・・・ドライブ大好き

あっちゃんと温泉に行きたいそうです。
なぜこの2人はこんなに仲良しなんでしょうか。
イマイチあっちゃんもよくわかってないのでw

「ドラマ(映画)でやってみたい役は?」・・・あり得ない金持ち設定・真田幸村

なんで真田幸村だったんだろう。
こち亀に出た時友達役(?)だったから?

ねぇほらやっぱりベゴちゃんダメになったのね。
あれ成長してたの?
っていうか時期に合わせて育てなさいよ(´∀`)
新しいお花は何なのかなー?
あの名前もだいぶんベゴニアを意識してつけてたと思うけどそのままつけちゃっていいの?w

「豆腐の上に三ヶ月」

不安定な場所に3ヶ月もいれたらすごいってこと。

って無理があるようなないような。
職場環境悪くても3ヶ月でやめたら転職するにも印象悪いしねー。
と、リアルなことを考えてしまいます。

そろそろネタが尽きてきたのかしら。
新しいコーナーを考えるそうです。
次はちゃんと続くかどうか考えてねw
一週間って長いようで早いのよ?

さ、金曜日がんばりましょー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
