スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンタ、最高だよ!

きゃー、もうこんな時間ー。
明日はチビの英語のレッスン!!
寝なきゃー。
といいつつこれだけは言わせて。

田口くんがかばえすぎる!!!!!!

衣装以外満点ですよ!
もうたまらんちーーー!!!!

あ、じんじんの宙船上手かったね♪

私、不謹慎と言われるかもしれませんが。
正座できない田口くんを見るとたまらなく萌えます。
キュンキュンします。
多分当時を知る人にとっては彼のいない期間は長くて寂しくて。
だから胸が痛むのかもしれませんが。
そういう方から見れば怒られるかもしれませんが。
なんか「男の勲章」って感じがするのです。
私が田口くんに「オトコ」を感じる瞬間であったりします。

しかしこれ何も知らない人が見たらヘンな画だよね?
たっちゃんは正座してて、田口くんはしてなくて
してない田口くんがたっちゃんにちょっかい出してるって。
一言あってもいい気がするけど、わざわざ言うほどのことでもないか。

住職に蹴られたところなんてもう16文キック再び!ですよ。
あのやられ顔がたまらん!!
メンバーってみんなあの顔が好きなんだよね、きっと。
だからこそいじめたがるんだよね!!!
わかる、わかるよーーー<勝手に決めつけ、勝手に共感

たっちゃんのボクシング姿が普通にかっこいい。
けど髪は切ろう。
激しく動くとモサイ。(田口くんも、じんじんも)

木魚、いいのか木魚。←普通に罰当たりそう

スリッパタグチンハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
あの衣装、上の服もさることながら下は作りからしてわからない。
一体どうなっているのか。
素材はなんなのか。
カモシカ足健在。
ロックテイストな服装なのにキャワなスリッパ。
あっさりダンス覚えてるし。

今回のロケウマすぎ。

ハルカナ、正座してるのなんで?>こきたん

田口でハルカナといえば♪刻むでしょ?
そこをなんと住職と!
あの坊主具合に何か親しみを感じたのでしょうか(オィ

たっちゃんが踊ってる!しかも足長い!
やっぱりたっちゃんはスタイルがいいし、センスもいい。

先週に引き続きどうしてダンスシーンを引きで撮らないのよ、ウタワラ!
あれは6人揃ってるのを映してナンボだろ!

えびぞりでんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
タグチンのえびぞり高すぎてステキング。
そのあと髪食ってるけど。


あー。
おいしかった。

そんな私の横で旦那は今先週のウタワラをみてケラケラ笑ってる。
そんなにおもしろいとこあったっけ?<オィ


じんじん最後かーと感傷に浸る暇もなく。
あータグチンカバエエ。かばえすぎる。
アイツ欲しい。


さて寝るべ。


ウタワラ日記「田口吹っ飛ぶ」のあの顔が夢にできそうだ。
でも田口くん、アキバで私を捜すなら最後まで探して。
←お友達の夢の話<知らんがな



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.10.30 Mon 02:27  |  正座

田口君が正座してないのは、そういう事だったんだね~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">私知らなかったから、ちょっと不思議に思って見てたんだよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">しかし、ホントに今日の田口君もよかったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">そして、今日もカメラワーク悪かったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">いつになったらわかるんだろうね、カメラさんっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">来週からは、どういう組み合わせになるんだろね?田田コンビをブラウン管で見るってのもいいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.10.30 Mon 09:36  |  

このエントリみてまた昨日のウタワラが見たくなったぁぁぁ
ありゃHDDに残して暇なとき見るようにしとこ。

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.10.30 Mon 15:48  |  

>ハルさん

そうそうそういうことです。
ケガのせいですね。

あーほんとNHKさんのカメラワークを
日テレさんも見習ってください。
来週もまだまだ末っ子コンビなはず。
だんだん飽きてきたよー。
でも「僕ら初勝利」とか言ってたし
これからも続くっぽいな。。。

>まえはらっち。

うんうん。
かくいう私はダビるDVDがなくてHDDに残ってるだけですけども。
明日買ってこよ@お給料日

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.10.30 Mon 17:54  |  

正座できない田口キュンキュンきたー☆
あの長い足であぐらかいてる姿も萌えぇぇ。
帰ってまたじっくり見ますわ。

ちなみにすっげ笑顔で帰って行ったよ、ヤツは!@アキバ
多分あれ嘘だね。仕事と偽ってビリヤードに行ったに違いない!(笑)

  • #-
  • めさこ
  • URL

2006.10.31 Tue 00:33  |  

ほんとに吹っ飛んでましたね(笑)
住職いい仕事してくれました。
ごちそうさん。って感じです(爆)

  • #-
  • apple
  • URL

2006.10.31 Tue 09:05  |  

>めさめさ

うんうん。
あのあぐら姿もカバエエ(*´∀`)

ってビリヤードに負けた!Σ( ̄ロ ̄lll)ドーン
いや、負ける気がする。
普通に(笑)

>appleさん

あの足の上がり具合が素敵でしたね♪
やられ役といえば田口くんですよ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.11.01 Wed 13:28  |  

いやー最近のウタワラは短い割に萌所がありすぎて♡
恰好ももうなんかネタ何じゃないかと思うほど面白かったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんなに「あの恰好何!?」と突っ込まれますがそれも田口くんが気になるが故と自負しております♡<痛
末っ子もきゃわですがそろそろ違う組み合わせもみたいですね♪♫♬

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.02 Thu 12:32  |  

みんなってカツンファン以外に
あの番組見てる人がいるんですかい?(笑)
ほんと「マジこえぇよ~」の顔を何度見たことか。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/191-370092f1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。