スポンサーサイト


8.旬の話

北海道はここのところずっと雨です。
明日も雨みたい。
そして寒すぎて雪が降るかもしれんとのこと・・・。
あり得ん(_´Д`)

北海道の長い冬がそろそろやってきそうです。
今年は室内で体を動かしたいと思います。

さてさて再び田口くんの連載の話。
今日のうちに今日の更新分まで追いつくといいな。
しかしこの週末は久しぶりにいっぱいブログを更新しました。
ミクシの方の日記も結構立て続けに更新してなんかすごく文章が書きたい時なのかも。
ツイッターに慣れると長文を書かなくなってくるけど
やっぱりこういう風に自分の思いを書き連ねるというのが好きなので
ツイッターがあるからこっちいらない、ということにはならないみたいです。

ショーバトのことが書かれてるけどこの収録5時間もあったんだねー。
見てるだけってのも大変だな・・・。
ショーバト自体の感想は前に書いたので割愛。

「ビールに合うつまみは?」・・・枝豆
やっぱり枝豆だよねー!
私も枝豆好きです。
ビールはあんまり飲まないけど。

「ドラマのプロデューサーになるならメンバーにどんな配役を?」

答え長いわーw

亀→成金の息子
淳→一流企業の御曹司
聖→街のアウトロー
上→プロボクサー
中→亀が惚れる女の兄

すごい設定が細かくておもしろかった!!
ほんと5人のドラマが見たいよーーー!!
そして自分はシッカリ御曹司キャラキープなのねw

笑顔の花は植え替えしたみたいだけど
ねぇあれさぁ・・・・成長してんの?←
毎回サイズが変わってない気がするのは気のせいですかね(_´Д`)

「今日の一言」
おっ金えー

あの顔誰!?
カイジにしか見えないんだけど・・・・。
お金だからカイジ?
それとも主役の亀ちゃんを描きたかったの・・・?
亀ちゃんっていうよりはカイジだよね。

Comment

2011.10.03 Mon 18:18  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.10.03 Mon 20:59  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

それですそれです。
たぶんカイジでググると画像出てくると思うよ。
似てるから是非見て。

んー私はあんまり田口の発言に深読みしないので
表面だけさらっと読んでるからかなぁ・・・。
あまりあの連載を読んでテンション下がることはないです。
毎週更新してくれるのがうれしいなぁと単純に。

もともとライトなファンなので落ち込むこともないのかも。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.10.03 Mon 23:57  |  

呼びました?(前々記事より)
真田の青年隊ニュースを読んで、二度見して発狂しました。
で、今日リアルタイムで見て職場で小躍り。叫ぶ。泣く。にやにやする。
そして奴が大学生になったのを始めて知りました。(笑)
私の中で、真田は永遠の中学二年生です!!
あー、これから毎日楽しみすぎてテンションあがるわーー!!!!!

ということで、ブログ更新してませんが元気です。
田口くん情報は、こちらで得ております。ありがとうございます。
前の記事でPUPILさんが書いていたとおりの「あれ?私、田口担だったかしら?」な勢いです。
あの刈り上げが、どうにもこうにも。
ここで最高ビジュだったらまた違ったのかな。でも結局外見なの、私。田口くんの内面が好きだったんじゃないの!?と、また自問自答。(笑)
(外見にこだわるのはいつものこと)

すっかりカツンと疎遠になってはいますが、しっかりドリボズ観てきました。
中丸くんが真剣で、目が泳いでて、どこ見て歌ってんの!?動きがギクシャクしすぎでしょうが!!!と、ハラハラドキドキ、でも笑っちゃう。(笑)
やっぱり生はいいですね!!!!!

早いとこ、坊主のいる5人で歌を歌ってる姿を見て出戻りたいです。
またその時は田口イジリで遊んでやってください。

  • #-
  • エミ
  • URL

2011.10.05 Wed 06:46  |  Re: タイトルなし

>エミちゃん

あれ?もう出てるの?早っ!
私もそのうち見たいなー。
もう真田くん大学生なのか!!
ってか大学通っててあの時間帯大丈夫なの?毎日ですけど・・・。

ここで田口くんの情報得るのは事後報告だったりしますけど大丈夫ですかw

いやーやっぱり外見って大きいよ。
外見がよくて、それから中身好きになってもやっぱり外見は大事です!
まぁでも長いこと光一様好きであの人の場合ほとんど髪型変わらないので
こうやって変化があるのは楽しいなぁと思います。
←担当並みのポジティブさ

ドリボどうだったー?見てきたんだね。
中丸のパンツ、チェックした?←

新曲は11月末だし、11月入ったら忙しくなるかなー?

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
