

sexy zoneデビュー

久しぶりに健人ネタ。

昨日の夜、せくしーぞーんの話を聞いて。

平均年齢14歳にせくしーとか言われても。
最年少11歳、ウチの子8歳・・・。
ってか1年に2グループもデビューさせちゃって大丈夫!?

とかもろもろ思ったんですけど

今朝WS見て健人をみたらなんか応援したくなっちゃいました。

よかったね、健人。


私が健人を可愛いなと思ったのは2008年の今頃です。
D誌だったかなー?のフレッシュジュニアに出てるのを見て
うわ!この子可愛い!みたいな。

当時、そんなエントリをあげたらワラワラと健人ファンが集まってきて
いや、そんなにアレだし・・・って焦った記憶があります(笑)

とにかく入所が遅かったこともあって顔ができあがっていて
絶対この子は出てくるなって思ったんだよね。
そしたらすぐにドラマが決まってそのあともトントン拍子にドラマに出ましたね。

あの頃14歳だった健人ももう17歳(それでも十分子供ですw)

キンキやカツンを応援している身としては
こういうポッと出なグループってどうなの?って思っちゃうけど
これから時間をかけて結束力を固めていければいいんじゃないかなって思います。

しかしWSで見ると勝利くん?がめっちゃ可愛い顔やなぁ。
今はちっちゃい組とお兄さん組に分かれてるけど
これも時間がたったらヘイセイみたいに身長も変わってくるだろうね。

ファンですぅー!とは言えないけど健人のことゆるーくゆるーく応援していこうと思う
今日この頃なのでした。


今まで結構順調に来たので大変なのはこれからかなって感じがするけど
可愛い笑顔で乗り越えてね♪

Comment

2011.10.01 Sat 20:57  |  

ちびっこJr.には興味ない私だけど、KAT-TUNが出た時の少クラを見ていて、勝利くん(名前は後で教えてもらった)きれいな顔してる~ 可愛い・と思ったんですよね~ あの顔立ちなら大きくなっても大丈夫だと思うんですが。しかし、名前は他になかったんだろうか?

  • #-
  • あけみ
  • URL

2011.10.01 Sat 22:31  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

勝利くん綺麗な顔だよね、可愛い可愛い。
昔のタッキーみたいな綺麗さがありますね。
どんな成長をするのか楽しみ。

ジャニーズのグループ名って基本的に「他にないんかい」って感じですよね(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
