スポンサーサイト


6.最後の話

追いついたと思ったらいつのまにか引き離されておりました。
またもやいつのん!?って感じですいません。

今週は3日しか出勤日がなくてあっという間でしたね。
毎週3日くらいでいいのにな・・・。
そしたら頑張って働くのに。

最近はハマったアニメがどんどん終わって寂しいです。
NO6とタイバニにハマりました。
NO6は原作を図書館で借りて読んだ。
文庫を揃えようと思ってます。


そんなわけで前回のじゅんたぐー!←なにそれ

いきなり腰痛ってどうしたの田口くん。
鍼とかこわそー・・・。

ドリボ行ったんだね。
タロウも頑張ってましたか。
みんなの頑張っている姿を見ていい意味で焦りを感じて欲しいです。
ライブやりたいなぁ舞台やりたいなぁって言ってるだけじゃだめなんだよ!!

青空の写真という割りにあんまり綺麗な青空じゃないよねw
こういう雲好きだけど青空・・・?みたいな。

エビの塩だれ焼きおいしそう。
田口くん左利きなので左手で持って右手で撮ってるのがよくわかる写真だよね。
普通にフライパンとか魚グリルでも出来そう!
やってみよー。


「電車の中で隣のオジサンが独り言を喋っています。どうしたら?」・・・バレないように相づちをうつ

どうしようこの回答めっちゃ好きw
でもバレてからまれたらめんどくさい(´∀`)

「最近いちばんイライラしたことは?」・・・洗車したての車に鳩のフンがついてた

地味ぃーに凹むね。

「カツンのメンバーと旅行に行くとしたらどこ?」

亀・・・ラスベガス
淳・・・ハワイ
聖・・・オーストラリア
上・・・韓国
中・・・ニューヨーク

たっちゃんの韓国チョイスの理由が「近いから話が途切れても大丈夫そう」の意味がわからん。
話が途切れたら帰ってくるのか、おまえw
そしてこういう時必ず田口くんは自分を入れてくるよね。
メンバーと旅行って言って自分の名前入れるってよくわからん。
要するにそれって1人旅ですよね?みたいな。


笑顔の花は台風の影響なかったのかな?


「三歩すすんでしまえば良い」

いつもホップステップジャンプしていたいね。


そして新番組の告知。
楽しみだね♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
