スポンサーサイト


デスノ見た?田口くん

10-3+3=10

ってわけで昨日と今日で旦那と3箱食べたコロガリが
さっき元に戻りました。
サンプル配布のコロガリまで送ってくれてありがとう>めさめさ
月末で冷蔵庫すっからかんな我が家(お給料は末日)なんですが
コロガリばっかりいっぱい入ってます(笑)

以下は田口くんにお手紙風デスノ映画版(ディレクターズカット)の感想(痛)
(ネタバレあり)
田口くん、デスノ見た?どうだった?
私的には思っていたよりはよくできてた気がするよ。
基本漫画は実写化もアニメ化もするな!派だからさ。

( ; ゚Д゚) は、はっぴーと花男と君ぺは例外ですよっっ!!!

不満を言えばもうちょっと月目線で描いて欲しかったなぁ。
あれじゃ月の心境がなんかはっきりしなくない?
もっと前の今の法律に絶望する感じとか
デスノートを使ってどうしたいのかっていう描写が欲しかったよね。
月派(キラ派)な私としてはちょっとその辺が不満だったよ。

でもね、月役の藤原くんが今日のズムサタで
「デスノートに書く自分の字が下手すぎるから代役をたててくれ」
って監督に言ったって言ってたよ。
でも却下されたんだって。
だから妙にデスノに書かれた字が気になっちゃったよ(笑)

りんご食べれないリュークがバリカワだったね。
でももっと首回してくれないと!(笑)
僕はリュークが大好きだよ、リューク。
←漫画見たことある人にしかわからんネタ。人間って面白!!!

前編ではほとんど出てこなかったミサミサの
完結編の監禁シーンにドチドチしちゃったね。
やっぱさすがだよーマリコ。
あとレムがリューク以上に漫画そのまま!!だったよ。
レムぅぅぅぅ(。→∀←。)

でさ。
コミックずっと読んでても気づかなかったんだけど。
月(ライト)はLightでRightだよね?
でL。
右と左。
もしかしてサユは左と右でサユなのかなぁ?って。
総一郎は・・・関係ないか(笑)

やっぱりさ、デスノはL編で終わっておくべきだったよね。
アメリカに飛んでからつまんなくなっちゃったもん。
ヨツバグループもあんまりおもしろくなかったけど。

映画は松田キャラ出番ナシだねー。
松田キャワなのにー。

なんか完結編見たくなっちゃったよー。
田口くんも外見だけなら充分月役できるよー。
あんな影背負ったダークな天才凶悪犯罪者の役ができるようになるといいねー。
そのためには演技の勉強もしなくちゃねヽ(´∀`)9 ビシ!!


ってわけで。

完結編、一緒に見に行こーーー!!!

月に萌えても怒らないでね(・∀<)


*痛いのはほっといてください。
 自覚してますから(笑)




メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.10.29 Sun 10:25  |  

面白くなくなってきた付近から漫画をよんでおりませんがぁぁぁ
だから最後がどうなったかわかんないw@デスノ
月君 もっと頭いいのにぃぃぃぃ と映画を見てちょっと思った。
漫画を読んでなかった母と姉は理解するのに2回見なきゃわかんなかったらしい。確かにわかりづらいトコ多々やったような?
田口君ね。。。演技がね。。。ちょっとね。。。。。
「あんなことや こんなことーーー」レベルじゃ(笑

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.10.29 Sun 14:35  |  

あれって漫画読んでても難しいよね。
いつも2~3回読まないと理解できなかったよ。
あのFBIとの電車のやりとりとか
何回も読んではじめて月すげぇ!と思ったもん。

まぁHAPPYはわざとそういう演技っぽいけど(笑)
シリアスもコミカルもできる子になってほしいわぁ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.10.29 Sun 19:26  |  

田口くんごめん!!
デスノート全巻読んだのにまだ映画みてないよ・゜・(PД`q。)・゜・
だからネタバレも読めてません(笑)

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.10.29 Sun 22:59  |  

映画も見に行ってTVでも見ちゃった。
んで、月の字、もうちょっとどうにかしよーよーって言っちゃった。
やっぱり本人も気にしてたのか。ごめんね藤原君。
あと、確かにもっと月目線のがいいね。
最初はもっとキラキラしてるだよ月は。そこからどんどん狂っていく感じが見たいのに…。
ああ、そう!レム!レムすっげいいよね!
これは完結編も映画館行くべきかなー。ねぇ?タグチン。<前編は一緒に行った風(笑)


「外見だけなら」に爆笑&激しく同意。
腹黒役やりたいって言ってたしねー。

  • #-
  • めさこ
  • URL

2006.10.30 Mon 15:44  |  

>リトバーちゃん

映画おもしろかったよー。
録画した???

>めさめさ

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
デスノファン発見!

うん、しかもさ、漫画のライトはマメだったじゃん?
ノートにびっしりきれーーーに書いてたのに
なぜに藤原くんは1ページに1人なの?みたいな。
なんかね、藤原くん曰くカメラがいっぱいあって
照明も当てられてたくさんの人が見てる中で
汗かくからいつも以上に下手だって言ってたよ。
わかる気もするな。

ねー。
外見だけなら天才犯罪者の役できそうだよ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/189-7d974c32
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
