スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.職人の話

ドリボ開幕!
勝運頑張ってー!

中丸さんおたおめー!

というわけで。

いやいや、中丸さんってもう28だったんですね。
彼らはハタチそこそこだったハズでは・・・。
それだけ私も彼らも歳を重ねたわけですね。
なんかキンキさんとかちゃげあすさんのファン歴が長いので
カツン歴はあまり長い印象じゃないんだけど
それでももう6年?
そりゃ歳もとるよねー。


そんなわけで1週遅れの職人の話!

花火の写真がすごく上手に撮れていてびっくりです。
最近の携帯ってこんなにすごいの?

そういえば長いこと花火を見に行っていないなぁ・・・。
神戸に住んでいたころは神戸の花火に行ってましたね。
海の上にあがるのがとっても綺麗でした。
でも子供ができちゃうとなかなか人混みは危なくて。
来年はどこか見に行きたいな。


「人間以外の生き物に生まれかわるなら」・・・鳥
ハヤブサっていうよりはオオワシとかなんかでかーい鳥っぽいなぁ。
優雅に飛んでそう!

「得意料理」・・・焼きそば
卵焼きを乗っけるってのはオムソバなのかなー?
焼きそばに卵は合うよね。
目玉焼きを乗せても( ゚Д゚)ウマー です。

「NTTでやりたいこと
 他のメンバーとやりたいコラボ」

亀→テクノ
聖→ヒップホップ
上→バラード
中→演歌

・・・演歌!?
こきたんの方がしっとり歌い上げてくれそうだけど?


ベゴニアちゃんはすくすく?育っているようですねー


今日の一言「引き強」

ひきつよ?ひききょう?
田口くんは引き強いよねーーー!!
運も実力のうち!?
私もそんな引きの強さが欲しいです!


8月10日のエントリにかみゆライブレポをUPしました。
お暇な方はどーぞ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。