スポンサーサイト


3.出た話

いやぁすっかり8月も終わりですね。
8月は本当に怒濤のごとく過ぎていきました。
それだけ充実してたんだな。
お財布は寂しくなりましたが、心はいっぱい充電出来ました。
9月はおとなしくしようと思いますw


というわけで田口くんの連載3回目の話。
まぁみなさん、いつの話やねん、何のことやねんって感じですよねー。
早くタイムリーに語れるように追いつくよ!

そういや田口くんも夏が大好きな人ですね。
神谷さんも夏が一番好きって言ってます。
私は夏イマイチ・・・
春の方が好きだなー。

ベゴニアちゃん無事発芽!

そしてハマった食べ物は讃岐うどんとな。
私、讃岐うどんというかコシのあるうどんが苦手ですぅ・・・。
一晩たったくらいのデロデロのうどんが好きです。
雑炊か!みたいなうどんが好きです。
コシとかいりませんw
香川のみなさんごめんなさい(´∀`)

赤りんごと青りんごの間をどうやってとったら梨になるのかわかりませんが
私もりんごより梨が好きです!

明日のメニュー考えてって言われてこんだけ細かくリクエストする人も珍しいよねw
そう言う人いいと思います。
でもどれもめんどくさそーな料理だな←オィ

無人島に持っていきたい柄の長いライターってなんぞ?
普通のライターと何が違うのかしら?
チャッカマン的なやつ?


晴耕雨読

そんな時も必要だよ


私は晴れても本を読んでます!(キリッ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
