スポンサーサイト


2.俺だったらの話

いやいや田口くんの更新が週1だからって私も一緒になって週1だったら
全然追いつかんやん!という話ですね。

ご無沙汰しております、PUPILです。

近況といいますと東京から帰ってきて虚しい心を埋めるように(?)
見始めたアニメNO6にハマってしまい
それから原作を図書館で全借りして読みました。
ラノベとはいえ9冊・・・時に1日に2冊読んだりしました。
おもしろかった!!!
かつての土9ドラマ未満都市が好きだった人は結構気にいるんじゃないかと思います。
文庫本を全買いしようか迷ってます←

昨日は子供のピアノの発表会から友達の結婚式というハードなスケジュールでした。
でも子供の発表はそれなりに成果が見られたし
友達の結婚式はとっても幸せそうで楽しかったです(≧∇≦)

というわけで田口くんの連載の話。

そのまえに中丸くんのページの紅茶の炭酸割がめちゃくちゃおいしそうだった!
ズルい!


ネタを探す毎日ってわかる。
私もネットで日記をつけるようになって10年。
毎日そんな感じです。

ところで田口くんは今はビリヤードやってないのかなぁ。
プロになりたいと言ってたのはどこへ・・・。
私も割と継続は力なりができない人間なので共に頑張ろうよって感じです。
いろんなことに興味を持つこともいいことだけどね。

ってか私も気になってたの!!
あなたはシェリル派なの?ランカ派なの???って。
私はどっちかっつーとシェリルですね。
っていうかマクロスも途中で止まってんなぁ。
どうも作画が苦手であまり進まない・・・。
映画まで辿り着かない気がする。

女の子にさせたいコスプレのニンジンはまさにマクロスネタだよね。
あれコスプレっていうか被り物では・・・。
あれ被ってるランカ可愛いけど。

その後メンバーのコスプレについて書いてるけど
上→イメージが湧かないのでここは手越に相談中→警察官
になってるんだけどこれって相談で切れて中丸は警察官ってことなのかな?
うちの携帯の改行がおかしいのですか。
普通に読んでて中丸無視かい!と思いましたw

まだまだ咲かない笑顔の花。
先は長いねー。

「熱中症に注意」

まだまだ暑いね。
北海道も地味に暑いです(;・∀・)


3回目の更新は早めにしたいと思います!
それからかみゆ大阪も終わったので神奈川公演をUPしなければ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
