スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.始まりの話

ずっと書きたかったんだけどこれがスタートしたとき私は横浜にいまして
横浜のホテルで読んだんだけど
でももちろん更新する状況ではなかったので
でもでも絶対1回目から一つずつやりたいと思っていたので。
カテゴリを編集しました。


ごめんね、中丸(*´∀`)


というわけでもはや3回目の更新がされたところですけれども1回目の話。


うんうん、君は疑問に思わなかったのかね?
あのタイトルを決めた時「あれ?これコンテンツに全部入るのかな?」って思わなかったのかね?
私は思ったよ。
もんそい小さい文字になるんだろうかと思ったよ。
まさかロゴが作りにくいからって却下になるとはね・・・(´∀`)
しょっぱなから君らしいよ。

そして意味のわからない略し方も君らしいよ。
結局は「田口の連載」とか言われちゃうんだぜ・・・。←身も蓋もない

「KAT-TUNの曲で好きな曲は!?」・・・喜びの歌

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

える、しってるか!!
私もカツンのシングルの中では一番喜びの歌が好きなんだよ!!
あ、CD化された中で一番はダントツでLOVEですけどね。


「好きな漬け物は何ですか!?」・・・白菜の浅漬け

私は最近キュウリと茄子の漬け物ばっかり漬けてます。
うまいおー!
浅漬けの素にシソと唐辛子をいれてます。
全部実家産。


「メンバー1人1人を一言で表すと!?」
亀→クールホット
淳→ビックリ箱
聖→ムツゴロウさん
上→トーシロ
中→俺に話を振って、期待した答えが返ってこないと冷たい

クールホット、ムツゴロウ、中丸さんはわかるけどトーシロってなんだ!?
そして田口さんのビックリ箱って・・・
まぁいろんな意味で驚かせてはくれるけれども←


誕生花のベゴニアってどんなお花なのかわからないけど
調べないことにします♪
ちゃんと咲かせておくれよー?


今日の一言 「始まりはあっても終わりはない!」


頑張って続けておくれー!
私も田口が頑張って更新する限り、感想を更新したいと思います。


そういえばジャニwebがアンドロイド対応になりましたね。
これからスマホ対応のサイトって増えるのかなー?
それならスマホに変えるのも検討したいな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。