

東京ワンダーランド

そんなわけで東京から帰ってき・・・・てからずいぶん日が経ちましたw

そもそも今回の旅行の目的は

110807_1213~01

KAmiYU in wonderlandの参戦です。
声優さんのトーク&ライブイベントですね。

あ、久しぶりにジェルネイルとかしたんだよ?
一応1週間もってます。
久しぶりにやったら楽しかったのでまたぼちぼちやりたいな。

それはとっても楽しいイベントだったのですが
今月末大阪で公演があるので浩史に「ブログやツイッターには詳しく書かないで」って言われたので
おとなしくお口チャックしておきます(≧∇≦)

さて。

4日間何をしていたかというと。


着いた日は夕方にホテルについて上野精養軒にて女子会をしました。
みそじーよそじー過ぎた女子会です♪
フランス料理フルコース頂きました。

土曜日は東京駅→帝劇→池袋でヲタクツアー!
夜は執事喫茶スワロウティルでディナーしました。

お昼は帝劇で光一様スペシャルを食べました。

110806_1147~01

勝運さんとご対面。

110806_1225~01

にて

110806_1203~01

手前は私の光一様スペシャル。
奥はお友達が頼んだ亀梨スペシャル?はなまるで紹介したちから納豆そばです。

日曜日は昼夜かみゆイベで横浜にいて
月曜日はあやちゃんと久しぶりに会って銀座でご飯を食べました。
あやちゃんはサマリーを見に来てました。
有岡くんが可愛いらしいよ(*´∀`)
浩史も可愛いもんねー←

それから羽田でおみやげを買ったりして帰ってきました。
楽しかったなー♪

今度は大阪に行きたいです。
会いたい友達がいっぱいいるよ(≧∇≦)


そしてやっと田口くんの連載読んだよ。
その話はまた今度ー。

Comment

2011.08.12 Fri 06:17  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.08.14 Sun 10:05  |  

大阪終わるまでネタバレなのねっ。では大阪終わったらぜひレポを
娘(葵)に「イベ行かないの?」て聞いたら「お金ないし」って。バイトも始めたばかりだし、社会人になれば行けるよねあたしもついて行こうかな
牛久も行きたい(笑)

  • #-
  • 更沙
  • URL

2011.08.16 Tue 06:21  |  Re: タイトルなし

>さとさん

超楽しい4日間でした!
また行きたいな。
今度は大阪に行きたいなー♪

ドリボ大阪は難しいですかね。
日程的にも。

最近中丸かっこいいぜー☆

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.08.16 Tue 06:22  |  Re: タイトルなし

>更沙さん

あら!
こんなところにレポ読みたい人が。
一応ミクシの方には書いたんだけどね。
ブログは大阪公演が終わったらあげることにします。

牛久行きたいなー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
