スポンサーサイト


「たつ恋」あらため「つの恋」

<コロガリ感想>

コロガリ( ゚Д゚)ウマー
意外とサクッとカップがうまい!
隠れキャラメルがさ、ちょっと隠れすぎ?(笑)
後からクルよね。
買ってくれたお友達が「食べ過ぎると胸焼けするよ」って言ってたのわかる気がする。
食べてる時はパクパク食べれるんだけど
あとから隠れキャラメルがクル(笑)
でも小粒でかわいくて( ゚Д゚)ウマー

でさ、今回10個送ってもらったわけだけども。
あれ1パック(10個)は全部中のコロガリ相談室の内容が一緒なの???
あれっていろんな相談があるんだよね???
うちのは「人のコロガリの方が自分のより美味しく見えます」みたいな相談。
それに答えているモグラが田口くんとしか思えないくらいの
なんとも大人な解答をしているわけですヨ!
大人なっていうか、絶妙な年寄り発言。
あぁカバエエ。
しかし10個全部一緒(今のところ3つが一緒だったので)だったら
箱買いしてもつまんないよねー!

バラで大量買い!?めんどくせー(笑)

しかし普通にうまい。


<カツスタ>

5月から止まっていたCDに落とす作業をやり始めたんだけど。
やっと8月末のラジベガス前まで来た。
これで10枚分くらいかな?
自分の編集は歌をカットしてるので12回分くらい入るみたい。
しかしこれ全残ししていつか聞くことあるんだろうか(ぼそ
何年も続いたらどんどん増えてくな(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってわけで昨日ふたりが「たつ恋」でも「ひと恋」でもなく
つの恋」と呼んでいたのでこれからは「つの恋」って言うよー!

あれ、最後田口くんのグンナイベイベーが声遠くなっていったけど
イスにのったまま離れて言ったのかな?まわりながら言ったのかな?
説明求ム>こきたん


<YOUたち!>

見ましたー。
3回分。

微妙という意見が多かったのでどうかなー?と思ってみたけど
思ってたほど微妙じゃなかった!(笑)
しかしアレ見てると来年デビューってのはkittyな訳!?とか思うんだけど。
みんなそれぞれのユニがあるのにこんなところでばらされてちょっとかわいそう。。。
特に私的にはがやがやがいないのはやだなぁ~。
北山くんと言えばがやがやではないか!

あ、YOUたちの感想ね。
あの時間帯の光ちゃんやキンキの番組を覚えていたので
あーこんなノリだったなーって感じだよ。
光ちゃんがやってたときもピカイチ以外はこの程度だった気がするし(笑)

でさ、オセロ中島さんは3回で終了な訳!?

YOUバックゲームは絶対にできない。
あれ難しすぎる(笑)
少なくとも輪にならないと自分が端だったらジャンプされたら困る。


<オリスタ>

嵐満載だったのでのりんこちゃんに頼もうと思ったのに
モグラがかわゆすぎて買ってしまった。。。
今度はHAPPY2の特集もあるとか書いてあったし。
来週のbook in bookは光ちゃんだし。
またオリスタ買う日々が始まるのか!?




メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.10.28 Sat 10:27  |  

オセロ中島さん きになるとこよねぇぇぇぇ
私も思った。kittyなの?って。どうなんだろうね?
オリスタ私も買ったぁぁぁけどまだ見てない←またかよ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.10.28 Sat 15:46  |  

こんにちは。今日、近所のスーパー行ったらコロガリータの試食販売していました。天井からは、モグラ王子とピンク王子の両面垂れ幕(何ていえばよいのか)が吊るしてありまして。
もちろんモグラ王子が表でした。(笑)
・・・写メとる勇気はありませんでしたっていうより、モグラ王子を見れた喜びに興奮して舞い上がっておりました。<バカ
一緒にいた母は、アホ娘を思ってくれて2コロお買い上げ。ありがとう!
 
 オリスタ、私も買いました。あの1Pだけで購入しました。(^^)

  • #-
  • じのきち
  • URL

2006.10.29 Sun 14:36  |  

>まえはらっち。

で、どうだった?@中島さん(笑)
私もオリスタまだ読んでない(ぼそ
買うと満足して読まなくなるから困りますネ。

>じのきちさん

スゲースゲースゲー。
コロガリ試食!

我が家も食べてる割に増えてます、コロガリ。
肌荒れ要注意!(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.10.29 Sun 17:54  |  

今日は駅伝でYOUたち 放送あってないみたいだぁ
そういや録画予約に名前でてなかったわぁ。
来週神戸いくからさ、少クラ リアルに見れなさそうでちょっと凹んだ。←予約は完了

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.10.29 Sun 18:42  |  

なるほど。
オヤスミなのか。
あー。
来週誓心だもんねー。
実況メールしてあげるよ!<嫌がらせかよ

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.10.29 Sun 19:25  |  

そうそう!
隠れキャラメル隠れすぎ(笑)
それで後から胸焼けするんですよ…。
オリスタのモグラさんは最高に可愛かった゚.+:。(´∀`)゚.+:。

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.10.30 Mon 15:42  |  

>リトバーちゃん

うんうんわかるー。
といいつつ最近慣れた4箱目。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/188-fdc4a3fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
