

the night before your birthday

本日お誕生日様です。
32歳になりました(*´∀`)
何も変わりませんがよろしくね。

そんなわけで31歳最後の夜の田口がかっこよすぎてもう・・・。
堀田先生のあと刈り上げにしたとか聞いた日には
もうあの子どうしちゃったの!?と思ったけれども
あの髪型、好みはいろいろだと思うんですよね。
前が長いの嫌いな人も多いし。
なんつーか韓流っぽいし。
私は嫌いじゃないけど(*´∀`)

ってか好き嫌いはさておきあの髪型


小顔が強調されすぎ!!!


今日のHEY見て真剣にこの子何頭身なの?と思ったわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

やべーかっこいいよぅー!!!

ってか5人が全く同じ衣装って珍しいよね。
別にお金がないわけじゃ(ry
節約?←

でもさ、同じ衣装でさ、あれだけ踊るとなんかダンスグループっぽいよね!!
たっちゃんがちゃんと踊るとなんかカツンって踊れるグループっぽい!
←いろいろ失礼w

いやはやHEYでこれだったらMラバどうなっちゃうの!?って話ですよ、マジ。


そしてこのビジュが生で見れないとかなんて拷問なのかしら・゚・(ノД`)・゚・。
田口に会いたいよぉぉぉぉぉ!!!!


そして思う。

なんていうか、田口くんってあのキャラが前面に出ていたり
残念な髪型だったり残念な髪型だったり残念な髪型だったりで(要するにパグチ)
「かっこいい」という形容詞がなかなか使われなかったけど
最近やっと田口くん自身も自分の見せ方に気づいたのか
ものすごくかっこよくなっちゃって
あの人の言葉を借りるなら「俺の時代が来た」的な?
やっとやっとやっとタグチストがもう何年も前から言っていた
「田口かっこいい」が浸透してる気がします!!

まさかのHOTワード10位だからね。


田口はずっと前からかっこよかったんだよ!?
でも今ほんとに超絶かっこいいの!

そんな感じです。


ってかこのかっこよさがPVになるんだよね。
やっべーなオィ!


眠くて支離滅裂になってきたのでこの辺にしますが
要するにやっぱり田口はかっこいい!!ということが言いたかっただけです。

Comment

2011.07.19 Tue 15:27  |  

PUPILさん、お誕生日おめでとうございます 32歳ですか いいなぉ~まだまだこれから何でも出来るし色々な楽しいことがあるでしょうね HEY!の田口くん、かっこいいし顔がきれいで可愛かったかぁ 韓流2グループが出ていて、体格良かったりダンスうまかったりですが、KAT-TUNは彼らとは違う魅力を持っているキラキラアイドルでした

  • #-
  • あけみ
  • URL

2011.07.20 Wed 10:44  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.07.20 Wed 11:50  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.07.20 Wed 18:13  |  おめでとうございます

お誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

32歳…ヨッ、女盛り(笑)私も頑張ります。

田口くん、たしかに韓流な髪形だ!いよいよ「オレの時代」が来ましたな~(^-^ゞ

2011.07.22 Fri 06:40  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

ありがとうございます!
32歳が若いのか若くないのかわからんですが(笑)でも何ごとも始めるのに遅すぎることはないので
前向きに生きていこうと思います♪

ムキムキなK-POP集団に囲まれるとなんとカツンのひ弱なことよ・・・
でも私はムキムキ苦手なのでカツンくらいの華奢感が好きです(≧∇≦)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.07.22 Fri 06:42  |  Re: タイトルなし

>may-mamaさん

ありがとうございます!
いくつになっても挑戦は大事ですね。

本当に田口くんどうなっちゃうんでしょう!?
髪型も好き嫌いはいろいろあるでしょうが、そういうことを意識して
冒険したりするようになったところは評価したいです☆
今のビジュで会えないの残念すぎますね(´;ω;`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.07.22 Fri 06:45  |  Re: タイトルなし

>ゆっちっち。

ありがとう!そしてこのブログを見捨てないでくれてありがとう!(笑)

ってか娘ちゃんきたあああああああ!!!
ねぇ誰が好きなの?誰が好きなの?ねぇねぇ!!(超前のめり

ラジオも聴かないし、雑誌も読まないし
本当にファンなの!?っていうレベルのファンだけど
田口がかっこいいと幸せなの。
それくらいの距離感でもいいよね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.07.22 Fri 06:48  |  Re: おめでとうございます

>いぶさん

ありがとうございます!
女盛り・・・なのか!?(笑)

俺の時代が来ちゃったらマジどうしよう←
ナイナイと思いながらも(失礼w)期待してしまう田口担ですよ!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
