スポンサーサイト


君は誰とキスをする?

ご無沙汰です。

仕事が忙しかったり、週末予定があったりでなかなかここにたどり着けずにいました。

その間にCDの発売も決まりましたね!
3タイアップいっぺんに来るとは。
絶対3回あると思ってたので1回で済んで嬉しいような寂しいような。
お金は1回で済むのありがたいけどテレビに出るのも1回だしね・・・
そして噂の田口君のニューヘアスタイルはいかほど!?

しかも発売日が8月3日なんよなー。
その日は神谷さんのユニットのミニアルバムの発売日です。
そしてMステは確実に8月5日よな。
その日は東京に行ってます・・・。
タイミング悪っ!

ちゃんと録画予約していかねば←それが一番不安

多分その頃は生浩史!生浩史!ってテンションあがってる頃です。


さて、相葉ちゃんの入院も気になるところながら(気胸って2回目だよね?)
ヘイセイの件・・・。

写真見たけどなんだかなぁ。
カメラ目線なあたり、隠し撮りではなかったんだろうし。
友達に売られたのかなぁ。
あの年での喫煙をどうこう言う気はないけど。
誰だって吸ってみたくなる時はあると思うしねー。
常習だったのかどうかはわからないけど。
大事なのは吸ったとか飲んだとかより、周りの人間関係だと思うんだよねー。
だってこれで人生が変わっちゃうわけでしょ?
自分が仲間だと思ってても、友達が人気者だとねたましいと思う人もいると思うし。
そこを見抜けるかどうかだと思うんだよなー。
でもそんな術を身につけろっていうのは16歳には酷な話だよね。
うーん・・・。


昨日のラジオで田口くんがトライアングラーかけたとのこと!
やっと来た!マクロスといえばトライアングラー。
まだ聞けてないけどミシェルと似ている発言があったとか・・・!?
ミシェルの中の人は言わずと知れた(?)私の神谷さんです(笑)
似てるかーボケー!ヾ(`Д´*)ノ ←
さっさとマクロスの続き見なくちゃ・・・。
その頃まで田口くんがマクロスにハマっていますように(-人-)ナモナモ


関西のお友達から蓬莱の豚まんとちまきが届きました。
大阪の味やでー!
そんなに大阪にいた頃食べたわけじゃないけど懐かしくてホッとする味でした。

Comment

2011.07.01 Fri 19:49  |  

アータシ、それとも、あのこぉーー!!!

と、毎度ご無沙汰ですみません。
真綾さんの曲をカツスタでかけただなんて、私の気を引くつもりか田口。(笑)
Perfumeも好きだし、なんだかんだで、私と趣味が似てて気持ち悪いです。腐っても田口担。

早速、某所でカツスタ聞きました。
なに、このアニヲタ二人組の会話ー。聖が楽しそうだー!!!
アニメサントラ買って全部とりあえず歌う田口くんが可愛くて仕方ないっす。あんな高いキーの曲歌おうとするなんて。私も無理なのに。
マクロス見てないので彼が言うミシェルがわかりませんが、神谷さんなんですね。
実写化は無理でもコスプレしてみればいいのに。コンサートで。(笑)
一部ウケで会場静まりかえるんでしょうけど。

久々に田口くんの話声を聞きましたが、変わらず可愛い声で胸がもやもやしました。会いたくて。(笑)

未だにWHITEのDVD見てないので、そろそろ開封します。
パグチだけど。

  • #-
  • エミ
  • URL

2011.07.06 Wed 06:30  |  Re: タイトルなし

>エミちゃん

こちらこそお返事遅くてごめんねー(;・∀・)

真綾さんといいPerfumeといい田口はエミちゃんの気を引くね(笑)

アニメの曲ってホント難しいよね。
それを歌おうとする田口w
トライアングラーは私、原曲キーでは歌えません・・・。

私も早くマクロスみなくちゃー!
マクロスはまさに「君は誰とキスをする?私それともあの子?」なアニメです。
2作目の映画でやっとどっちか決めるらしい。
そんな三角関係なアニメです(笑)

WHITEって!
もうすぐ次発売になるし!
早く見てー。パグチだけど。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.07.11 Mon 09:26  |  

こんにちは、さなえです。
いまさらですがコメントさせてください。
ほんとうに似てないと思います!!爆
田口くんのミシェルが自分にすげぇ似てる発言に仰天しました(笑)
ミシェル寒いギャグ言わないしすべらないし声も素敵かっこいいす!(笑)
しいて言えば上品な雰囲気?が似ているかな。
アルトのお兄さんの方が似てるかもしれません。
目細くて和服に似合います(笑)

  • #tMEs2SJE
  • さなえ
  • URL
  • Edit

2011.07.13 Wed 22:25  |  Re: タイトルなし

>さなえさん

まだ途中なのでアルトのお兄さん出てきてません(笑)
いや、マジどこが似てるの?って話なんですけども。
でもそんなこと言っちゃう田口くんが嫌いじゃなかったりするんですよねー。←盲目?
どんな役でもやってみたい!って思うことはイイコトだしね♪

歌舞伎な田口くん・・・見てみたいわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
スナイパーよりは←

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
