スポンサーサイト


さよなら堀田先生

週末はやっぱりばたばたしていて、やっぱり月曜日に更新です。

なんかこの感想を書いたら私の中でも堀田先生が過去のものになってしまうね。
ちょっと寂しいわ・・・。

せっかくだからドラマはブルーレイに落とそうかと思っているんだけど
堀田先生以外のシーンを見るのかどうかは大いに疑問ですね。

なんだかだんだん変な方向に進んでいったドラマでしたけど(笑)
なんつーか一番人間できていたのがスカイと娘ちゃんっていうね。

そんな中、最終回出番あるかなー?と思っていましたが
ちゃんと出てきてよかったです、堀田先生。
しかしなんか最後はすっかりオチ的なキャラになっていたような・・・。
おかしい・・・。
イケメンのお金持ちお医者さんじゃなかったのか。

と、まぁ言い出すとキリがないんですが。

出てきたシーンを振り返りたいと思います。

いきなり始まる陣痛。
よくある展開。

ヘイ!タクシー!で止まる堀田先生。
アンタほんとにストーカーだろ(笑)

「さっちゃんどうした!?」

どんなタイミングだよ。

「3丁目のてらおか産婦人科でいいんだよね?」
「・・・・おっちゃん!?」
「ちょ、ちょっと!」

いや、息子と堀田先生のやりとりもっと見たかったなー!
堀田先生の存在を知って金持ちにあこがれる息子とかよかったのに。
なんでうちのとーちゃんあんなんなの?ってますますひねくれて
そこからの更正的なこともあってよかったと思うのになー。
なんて今更。

ぶっ飛ばせってばしばしたたかれる堀田先生。
ドンマイ、俺!←

ってかさー普通ここで帰るだろ!

好きだった子の出産に立ち会うとかどんな罰ゲームだよ。
なんで一緒にそわそわしてんの。
意味わからん。
けど堀田先生に罪はないので愛でておく(´ω`*)
可愛いのー(盲目)

「出産には立ち会われないですか?」
「最近の主流ですよ?」

今頃!
しかも好きだった女の子の旦那さんに勧めるなよ(笑)

「尊敬します。その若さで。
 実は僕、高校時代ずっと片思いだったんです。
 さっちゃんに。
 あ、いや、なんでもないです」

いきなり何!!
このタイミングで言うかフツー!!
しかも旦那に!

意味ワカラン!!

「congratulation!それじゃ僕はこれで。
 おめでとう」

最強に意味わかんないから!!
なんでそこで英語なの???
堀田先生そんなキャラだったの!?

いや、もうなんか全部・・・アレなんだけど。

とりあえず堀田先生に聞きたいことは不規則な生活の中で
あんなにお肌がぴちぴちでいられる理由ですね。
堀田先生のスキンケア!
皮膚科の先生になればいいよ←


というわけでドラマとしてはつっこみたいところいっぱいあったし
ぶっちゃけ田口くんが出てなかったら絶対に見てないドラマだったけど
久しぶりの田口くんのドラマ。
楽しかったです。
毎週金曜日が楽しみだったし♪

このドラマ終わったらこのブログ何書けばいいんだろうと本気で思うくらい
更新しがいもありました。
おつきあいありがとうございました。

いや、このブログは終わりませんけど(笑)
みなさんもあーだこーだいいながら楽しい3ヶ月が過ごせたんじゃないかなと思います。
また田口くんのドラマを楽しみに。
私としては出演時間はこれくらいでも全然いいです。
コンスタントに出てくれれば・・・。


さて、久しぶりにスマスマあああああ!!!

Comment

2011.06.14 Tue 00:22  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.06.14 Tue 12:25  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.06.20 Mon 20:55  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

お返事遅くなってごめんなさい!

まぁオリジナルなので途中で話が変わることはあるだろうなーと思ってたけど
よかったんだか悪かったんだか・・・・。

ガリレオもシューイチも田口くんの方がいいリアクションするよ!
と言いたいけど仲間内で仕事取り合ってもね(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.06.20 Mon 20:57  |  Re: タイトルなし

>may-mamaさん

お返事遅くなってごめんなさい。

犬スカって(笑)

ペットは自分より先に死んでしまうところが切ないですよね。
それもあって私はなかなか踏み切れません。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
