スポンサーサイト


相変わらず・・・な第8話

更新遅くなりました。
日曜日は運動会でなんか休んだ気がしない月曜日なう←

そしてこのドラマ・・・
本郷夫妻はほんと流れにまかせて生きてる感じだよなぁ。
他人がいきなり退職金くれたり、無職だった父親が引き抜かれたり。
結局他人任せやん・・・みたいな。
他力本願っつーか。

次回最終回だけど堀田先生出てくるのかな?(笑)
結局どういう位置づけだったんだ、堀田先生よ。

冒頭ちまっと出てきた堀田先生を振り返るよ。

「さっちゃん」

カウンターの座り方!!
おかしい!
おかしいけどうっかりキュンってする程度には田口担です。
どこのモデルだよ(≧∇≦)

「大丈夫。ここペット同伴OKな店だから」

全然そんなお店に見えませんが・・・

「いこ」
「大丈夫なの?ほんとに」
「そ」
「ランチコース予約してあるけどいいよね?」

うひ。
こういうの勝手に決めてくれるのちょっと好き。
そしてさりげなくどうぞって手を出したのに萌えた♪

「気にすることないよ。
 昼はカジュアルスタイルだし」

いや、このお店周りにもペットがいるけどどう見ても違和感・・・

「今日のメインの地鶏のコンフィニ(?)最高なんだ」
「どうぞ」

堀田先生このお店よく来るんですかね?
私も堀田先生と地鶏食べたいーーー。
おいしいランチが食べたいーーーー←どっちがメインだよ

「何か嫌いなものがある?」

こういう場所でこういう話する本郷嫁、どうよ。
誘った方は結構気を遣うと思うんだけどな。

「へぇ」
「素敵だね、そういうの」
「あ、いや」

堀田くんマジモード!

「今朝、くぼたさんから手紙が届いたんだ」
「奥さんの初七日を終えましたって」
「僕はドクターとして絶対に助けたいって思ってた」
「ホスピスに行くのは最後まで反対だった」
「本当はもっと、もっと僕に何かできたんじゃないかってずっと・・・ずっと・・・思ってて」
「手紙の最後に書いてあったんだ『夫婦でいい時間が過ごせました』って」
「いいのかな、僕。患者さんの、ご家族の、そんな優しい言葉にさ、慰められててさ、いいのかな」
「ドクターとしてさ」

急にどうしたんだ堀田先生!
なんつーかさらっとなんでもこなせる大人な先生なのかと思いきや
(いきなり人に金渡すとかもろもろ問題はあるが)
いきなり悩みを語り始めてびっくりした。
なんか若者ならではの独りよがり感が出ててとってもいいよ!
悩め、若人よ←おまえいくつだ

「いいかな?」

いきなりなんだそれ。
誘ってんのかと思った←

「あったかいなぁ・・・ありがとう」

キスシーンktkr!!
っていうか今まで全くスカイに興味を示さなかった堀田先生がいきなりどうした!?


・・・とまぁなんかドラマの出来としては相当いまいちですけど(笑)
田口くんの演技はずいぶん良くなった気がします。
って思うの私だけ、なの?


ほんとドラマとしてはアレだけど(しつこい)
今週で堀田先生とお別れかぁ。
来週から何を楽しみに一週間頑張ればいいんだろうね・・・(´・ω・`)

そしてこのドラマは全話保存してどうすればいいのやら。
ブルーレイ買って落とすのが一番かな。

Comment

2011.06.07 Tue 16:26  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.06.13 Mon 21:41  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

退職金はさすがに受け取らないよね・・・。
と、私も思います。

しずかちゃんパパの会社もつぶす必要があったのか?って感じですね。
お金持ちでもペットもお兄ちゃんもいなくて
そういうの寂しいみたいなキャラで十分だったのにな。

このドラマ田口くん、錦戸くんファン以外の人も見てたんですかねー(笑)
でもきっとどこかにこのドラマきっかけで田口くんのファンになる人もいるはず!
と思うことにします。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
