

当て馬にすらなれない堀田先生な第7話

ちょっとこのドラマひどくない?
っていきなり番組批判から始まってしまうわけだけど。
キャラがいろいろぶれすぎ。
ぶれてないのしずかちゃん母娘だけだと思うんだぜ。

あんなにイケメン先生に嫉妬してた本郷パパが
なんで最後50万の相手を問い詰めないのかわからん。
どう考えたってあんな大金貸してくれる人、堀田先生以外にいないだろ。
なぜ修羅場らないのよ!?と。
なんでそこでほっこりしちゃうの?と。

もう一気にテンションだだ下がりだったわ・・・。

そして堀田先生、なんか毎回似たような格好なんだけど。
それでもお金持ちなのかしら?←

と、まぁいろいろあるんですけど今週出番多くてよかった(単純)

「おはよ」
「おはようございます」
「おはようございます」

颯爽登場堀田先生!!
なんだあのモデル歩き!
イヤッフー!!

「どうも」
「さっちゃんどうですか」

相手の都合も聞かず勝手に座る堀田先生。
旦那さんの前でさっちゃん呼びする堀田先生。
あんたどんだけフリーダムだよ。

「赤ちゃんの方、順調ですか」
「あのままうちの産婦人科に通っててくれてればね」
「いろいろ便宜も図れたんですけどね」
「なんとでもなったんだけどなぁと特別室は開いてたんだし」
「差額ベッド代くらいは・・・ねぇ?」

いやいやあんたひとんちの家庭の事情にどこまでクビつっこむねん!

「しかしすごいですね」
「僕と同い年でもうすぐ3人の子持ちでしょ?」
「僕にはとてもイメージできない」
「さっちゃんもえらいよなー」
「二十歳そこそこで家庭に入っちゃって」
「あ、当時は驚きました」
「看護師になる夢すぱっとあきらめて」
「僕は優秀なナースになるんだろうなって思ってたから」

あんた地雷踏みすぎだよw

「いい仕事ですか?」
「あぁ」
「なんか大変なんですね」

堀田先生大丈夫なの?
医者としてっていう以前になんかいろいろ欠けてる気がするけど・・・

「どうも」
「ここに来れば会えるでしょ?」

あんたどんだけ暇な医者なんだよ。

「そうなんだ?」
「じゃあぶしつけだけど、これ」
「いろいろ生活が大変だってご主人から聞いてるし」
「とりあえず10万」
「え?」
「大丈夫だよ」
「いや」
「いや、あの、ちょ・・・さっちゃん?さっちゃん???さっちゃん!!
 待って!ごめん!さっちゃん」
「はぁ」

もう堀田先生、そんなんで医者やってていいの!?っていうね。
いや、さっちゃんも妊婦隠して働くってどうなのよ。
なんかもういろいろ大丈夫なのか、このドラマの大人たち。

「さっちゃん」

ブルーな堀田先生かっこいいおおおおおおお!!!!

「びっくりしたよ、朝の電話」
「はい」
「さっちゃんの助けになれるんだったら」

ここ!ここ!
理由も聞かずに去っていく堀田先生いい先生ーーー!!
っていうかたぶん堀田先生にとっては50万なんてたいした額じゃないんだろうな。
貸したことも忘れる程度の額だから詳しく聞かないんだろうけど
でもここにうかつにもきゅんとした。

ってかその金生活費にしないんかい!!
もうなんだか本郷夫婦の問題はお金がないことだけじゃないと思うぞ、マジ・・・

そして修羅場にもならないくだり。
当て馬にもなれないの!?堀田先生。

つまんないヾ(*`Д´*)ノ"

しかも予告に出てこないし。
なんかこのままスカイの病気の話に突入してあれよあれよで子供が生まれそうだな。
前の職場の話はどうなったの?って感じだしなんかいろいろアレだなぁー。

堀田先生も常識知らずっていうか、ただのおぼっちゃんならあれでもいいけど
仮にも医者なわけだからそこは患者さんの状況っていうのを理解する必要があると思うんですよねー・・・。
受診してもお金払えない患者とかそういう人来ないの?この病院。
そういうことは全く知らないお気楽内科医なのかしら?

とりあえずそんなダメっぷりも含め堀田先生を愛でるだけのドラマになっちゃったなー。
キャストが豪華だった割りに残念です。

勢いで買ったぴあで田口くんが「ドラマが終わったら髪を切りたい」と言ってた。
さらに!?どんだけ!?
夏は短く、がモットーになったのかなー?
いい傾向ですけど(´ω`*)
男は黙って短髪!イエー!

最近浩史も短髪になってこれがまた激キャワで激エロですよ。
首周りの色気やばい。

Comment

2011.05.31 Tue 13:13  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.05.31 Tue 22:35  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

HPのコメント欄は否定的な意見あんまり採用しなさそう(笑)
最後の会話はないわー。
あれはないわー・・・。
まぁさっちゃんが堀田先生の気持ちに気づいてるのかは謎ですけどねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
