スポンサーサイト


淳之介がつまらない

最近アイツダメすぎ。
優しさ選手権がぜんっっぜんおもしろくない!
それに比べてこきたんのなんと上手い事よ。。。

でもねぇ。


萌えワーズはオマエから聞かないと意味ねーんだよっっ!!!!


ヤダーヤダー。
水曜日が一番おもしろいとかヤダー。

シンデレラのような神降臨はないかしら?(笑)
あの人ね、最近ポイントが絞れてないのね。
おもしろ系でいくか、こきたんのようにキメキメ萌え系でいくか
アズマックスのように小芝居風で行くか、ダジャるか。
それがはっきりしてないせいよね。

あー。
しかし淳之介の口から「靖国参拝」なんてインテリな言葉が出てくるとはビックリだったわ。
<どこまでバカにしてんねん(笑)
いや、淳之介は案外頭はいい子だと思ってます。
カツンの中では多分一番。
こういうのは学歴じゃないからね。


そんな淳之介、モグラの次は作業員?
スカパーの新CMがタグチ・ゆっちペアみたいね。
楽しみ~~~♪

どうしよう、いきなり家に淳之介がやってきたら。
そんな人妻の昼下がり。

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

どうなんだ、この思考回路。
淫靡でゴメンナサイ(笑)

そんなわけで今日のオリスタは買わないとダメかしらん???

あー。
しかし水曜日のラジオで淳之介がさらっといった
「(聖と)一緒に蕎麦食った」がもんそい萌える。
別にこきたん好きではないはずなのにあの2人が仲良いとすげー萌える。
ゆっち・たっちゃんとの焼き鳥話は別に~だったのに。
なんでだろ。
恐るべし、でんでんパワー。
だからウタワラ様、たまにはペアを変えてくれ。。。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.10.27 Fri 11:03  |  

ちょっと一眠りでまた寝すぎて・・・2時まで寝てて聞いてないのおぉぉぉぉ
でも面白くなかったのかw
スカパってどの番組はったらいいのかがイマイチわかんない・・・でも絶対捕獲してやるぅぅぅぅ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.10.27 Fri 13:31  |  

その思考回路!いただきっ(笑)!!ヤバイヤバイ(^^;)昼間っから妄想~ヤバイです。少しは別のことに頭使った方がいいですね(^。^;)

  • #-
  • 優結
  • URL

2006.10.28 Sat 01:18  |  

そうそう!!
定まってないんですよねえ。
頼むからシンデレラ並の衝撃を…
でもあの人忘れた頃に心を揺さぶるから
気をつけないと♡
スカパー!CM早く解禁するといいですね♪♫♬
ゆいちとコンビなんて珍しい!!

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.10.28 Sat 09:06  |  

>まえはらっち。

そうそうスカパーってスポットだよね。
ズーミン張れば大丈夫かな?
野球編はWBCで流れまくってたし
サッカーはどれで捕獲したんだろ?
音楽は24時間テレビだったよね。
アンテナ無料は何で流れるんだ(笑)

>優結さん

ね、これぞEROスですよ!(笑)

>リトバーちゃん

そうそう。
油断してるときに来るからねー。
怖い怖い(笑)
あの2人が作業員って超似合う。
めっちゃ家で普通にお茶とか飲んでそう。
そして妙に奥さまをアゲアゲする2人。
「おしゃれな家ですねー」とか言いながら。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/186-b3b6b1b8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
