スポンサーサイト


堀田口が誰かに似てると気づいた4話

あの不自然な(オィ)七三分けが誰かに似ていると思ってたの。
やっとわかった。
テニプリの柳生くん・・・というよりそれを演じるテニミュの柳生くん(馬場くんver)
と思ったら同じことツイートしてる人がいました。
やっぱりな。

さてさてGWも終わって海の日まで祝日なっしんですねー。
やだやだ。
でもGWもほとんど雨で終わってしまったので早く暖かくなって欲しいものです。

というわけでワンシーン・・・にしては長め、しか出番のなかった堀田先生の感想です。
この日はこのシーンが終わったあとくらいからスカイプを始め
気がついたら外が明るくなってました。
5時間40分しゃべり続けたらしいよ。
どんだけー。


「やぁ」

ストーカー堀田口きたーーーー←

「なにぃ?」

この言い方好き (*´д`*)

「ゲームカード屋さん?」
「なんか買い物?」

運転する姿のなんと姿勢のいいことよ。
うっほほーい!

「はい」

なに、このダンスするような軽快なターンは!
そんな医者いねーだろ(笑)

「次は?」
「ん?」
「え?ふつうじゃないそんなの。なんで?」

そんな風に女を家に連れ込んで紅白いちご食べるのか←

ってか堀田先生の車びーえむ!!

「大丈夫。それより・・・よかったらこれ。
 息子さんの誕生日かなんかでしょ。
 これ僕から。
 あそ、違うの?
 でもまぁ買っちゃったから。
 これ人気のカードらしいよ。
 喜ぶよ」

いや、知らないお兄さんから誕生日プレゼントって言われても・・・。

「気にすることないよ別に」
「うん、わかった」

素直な堀田先生かわゆ(´ω`*)

「で、その後具合はどう?」
「まぁ妊娠は病気じゃないから」
「やっぱりそうか」

笑顔が可愛いおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

「これでも医者だから
 あ、言っておくけどカルテとか見た訳じゃないから」
「まぁ若くて美人のことは特に?」

何ちょっとうまいこと言ってんじゃ!

「あはは」

なんだそれ(笑)

車に寄りかかってる(汚れるぞ!?)田口が可愛くてしゃーない。
ほんとイケメン。
モデルだわーーー!!!

しかし堀田先生の立ち位置がよくわかりません。
片思い中なわけではないのかな?
どっちかっつーと再会して好きになっちゃうの?
それともフリーター、犬を飼う的な亮ちゃんとの単なる比較対象???

正直田口くんのためだけにこのドラマ見るのちょっと辛い・・・。
娘ちゃんは可愛いんだけどねー。
でも堀田先生のために見るよ!

Comment

2011.05.09 Mon 13:46  |  あたしもね

柳生じゃない?てブログに書いてました。
テニミュ(プリ)好きな葵にも確認してもらったから間違いないと思うわ~。

て事でこの髪型の流れで次期テニミュはじゅんので(笑)

ぴゅーちゃん今季アニメは何みれてます?
今はベル坊にだだはまり(笑)

  • #-
  • 更沙
  • URL

2011.05.09 Mon 23:20  |  Re: あたしもね

>更沙さん

テニミュにジャニーズが介入したらえらいこっちゃになりそうですね(笑)

今期アニメというか、北海道はあんまりアニメやってません。
寂しいのでスカパーに入ろうかと思うくらい。
ベル坊は見てないなー。
青エクは毎週見てます。
もしドラは撮りためててあと3話くらい。
あとは浩史目当てでアザゼルさんと世界一初恋をお友達に頼んでます♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
