スポンサーサイト


うっかり便利機能

24時間テレビのチャリティマラソンが徳光さんって大丈夫なんでしょうか。
あのひと70歳なんだね・・・。
司会は引退なのかなー。

週末ばたばたしていたので更新が遅くなってしまいましたが2話です!
リアルタイムでさんざんきゃーきゃー言って
次の日編集しようと思ったら録画してたのがない!?
実は同じ時間のニュースで英会話も録画してるので
もしかしてそっちしか撮れてなかったの!?
しかもなぜかそっちは2回分録画されていたので
えー!?と思って焦ったところ
先週の犬~のところに「まとめ」なる文字が。
最近のレコ様は同じ番組はまとめてくださるのですね!
確かに便利な機能だけど。
まぁ焦った焦った。

そんなわけでちょっとだけ出てきたストーカー堀田先生です☆

「ごめん。ここに入ってくの見えたから」

なぜボーダーシャツにボーダースーツなの!?
堀田先生の私服のセンスどうよw
と思ったけどそういえば誠二の時もさんざんその私服どうよ!!って文句を言ってた気が・・・。

そして入っていくのが見えたっていうお店が100均ってあたりがまたミソなんだよね、これ。

「実はこの近くで物件探してて」
「そろそろ勤務医やめて開業しようと思って」

堀田病院どこーーーーー!!!!!


「なんか主婦って感じだなぁ」
「うん」
「昼間は家事をして、買い物して、犬の散歩して」
「なんか変なこと言った俺?」

そこが現実とのギャップなのだよ、堀田くん←誰だよ

「でも意外だよな」
「うちのクラスの女子の中じゃおまえが一番結婚なんかしないタイプだと思ってた」
「看護師になる夢、絶対あきらめないって思ってたけど」

この二人って高校生の頃の同級生なんだよね?
ってことはこのあと看護学校に進んだとして途中でやめたとかそういう感じなのかな?
看護師の免許持ってないってことだよね?
持ってたらパートしてないだろうし。

そして堀田先生の「おまえ」呼び!!(´ω`*)

しかし顔がつるつるしすぎだな、堀田先生。
アンタ絶対夜勤とかしてないだろ←

「もう病院戻んないと!」
「じゃ」
「え?」
「する?」

消毒液のにおいが懐かしいと言ってるってことはやっぱり学校には進んだのかな?
大学に行ったけどでき婚でやめた的な感じかしら?

「おまえはあんまがんばりすぎんなよ」

なんだこのやろーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

かっこよすぎじゃーーーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


ここで「おまえもがんばれよ」じゃなくて「がんばるなよ」って言える堀田先生。
男前すぎるわぁああああああああああああああああああ!!!!!



そして予告。

「もっと自分を大事にしなきゃ」

そろそろ堀田先生が幸子の現実を知るって感じかね?


さてさて。

堀田先生が

「もうそんなおまえ見てらんねぇよ。
 俺ならお金の心配なんてさせない。
 犬だって飼ってあげられるよ?
 そんなに頑張らなくていい。
 だから・・・・おれじゃダメか?」

って言う日はいつですかーーーー!!!

そういえば誠二の時はキスシーンよりあすなろ抱きに凹んだなw


物語としてはちょっと見ていて辛いお話ですが。
哲太さんの役、まぁ子供に言うのはどうかと思うけど
大事な役どころですよねー。


3話はいっぱいでてくるようで楽しみ楽しみ☆

Comment

2011.04.28 Thu 14:17  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.04.30 Sat 08:32  |  Re: タイトルなし

>Uさん

あれ?そうなの?
私は割と楽しんで見てますよ。
なんだかんだで楽しい。

結局こうやってきゃーきゃー言いあっているのが楽しいのかも(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
