

まさかのパグチ

WHITEのジャケットが公開になりましたーーー!!!


(´;ω;`)



まさかのパグチ・・・



のーーーもあぱぐち!!!(no more ぱぐち)


もう終わったと思ったのになぁあの頭。
ぶぅぶぅ。
これで最後だよね、うん。
それなら許すよ←どんだけ上から


( ; ゚Д゚) J-MELO忘れてたことに今気が付いた・・・


この土日、実はがっつりマイナス思考でございまして。
こっちの生活に慣れて落ち着いてきてあぁこのままここで生活するのかなぁと思ったら
やっぱりこんな田舎私には合ってないよぅーとか思ってみたり
でも結局どこで生きるかではなく誰と生きるかなんだなって思ったら
そんな人と私はこれから先、出会うのかなー?と思ったり
(文章にすると酷いなw)
ずいぶん悶々としていたんですが今日になって来るモノが来たらパッと晴れました。
オンナの体は複雑なんだか単純なんだか(´∀`;)


みこさんと最後に会った時に買った日本酒「すず音」
神谷さんがラジオで飲んでいたからという理由だけで買ったわけなんですけども。
その「すず音」を作っている会社、一の蔵は宮城のお店です。
5週間ぶりに今日酒造りを再開したとツイートがありました。

東北のお店のものを取り寄せる

これも私たちができることかなと思います。
久しぶりにすず音飲みたいなー!

日本酒苦手な方にオススメの日本酒です。

Comment

2011.04.19 Tue 23:13  |  

アルティメのPVしか流れてないですから大丈夫ですよ!

今週もドラマ楽しみですね。

  • #-
  • ゆうき
  • URL

2011.04.20 Wed 17:45  |  Re: タイトルなし

>ゆうきさん

そうだったんですね!
ありがとうございます。

週末に楽しみがあるっていいですね。
なんか仕事頑張れる!・・・気がする(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.04.20 Wed 21:33  |  

おっと!私の名前が出てる~~♪(^ω^)

ぴゅーちゃん、こんばんは!ご無沙汰してます。

ジャケット、パグチくんだったねぇ・・・涙
なんかネットで見た瞬間固まってしまったわ(><;)

なかなか“これだ!”って髪型の田口くんに会えないねぇ(^∀^;)


『すず音』美味しいよね♪
そっか。宮城のだったんだね!
私もまた飲みたいな!今度探してみようっと(´∀`)

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2011.04.20 Wed 23:01  |  Re: タイトルなし

>みこ♪さん

いえいえこちらこそ!
勝手に登場させてごめんね(笑)

そうなんです。
すず音のお店もやっと再開したみたいでネットでも買えるようになりました☆

田口くん、私的にはMステの頭好きだったんだけどなぁ。
ドラマはこれからどうなるんだろ!?

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
