スポンサーサイト


ときはきた!!(第一話)

ついに始まりました。

犬を飼うということ

久しぶりに実況(ツイッターで)楽しかった♪
時間枠的に関西の方と一緒に楽しめないのが残念ですが。


早速ネタバレしちゃいますよ?
みなさんちゃんと見てから読んでねー。


お話としてはすごくわかりやすいし、しっかりしてる気がします。

・自分の仕事に疑問を感じる父
・自分をごまかしながらなんとかやりくりする母
・矛盾に気づいている息子
・なんとなく周りの異変を感じている娘

そんな感じ?

息子が悟りまくっててこわーって感じなんだけど(笑)
お母さんの言ってることはすごく全うでわかるなーって感じがしました。

泉谷さんがこれからどういう風に物語に関わっていくかも楽しみ。


さてさて堀田先生はというと。
そうそうほりたではなくほったなのね。
どっちなのかな?って思ってたんだけど。

ぶっちゃけ今週は出ないのかなと思ってました。
なんていうか、今週は家族にスポットが当たってるのかなと。
こんな家族ですよっていう説明的な第一話で二話から話が動き出すのかなと。


と こ ろ が ど っ こ い 


きたああああああああああああ!!!!!!


同窓会のお知らせあたりで「ん?」と思ったけども。
でもこのときも名前だけで終わりかと思ってた←

そしたらまさかの!


後ろ姿ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


7500円の紅白まんじゅうならぬ紅白いちご!!!

「いや、いいです」

自宅用ですか!
紅白いちご自宅でどうやって食べるんですか!!

「カードで」

ゴールドカードきたあああああ!!!
お財布はヴィトンですかね

「くさかべ?」
「びっくりした!ここでつとめてるんだくさか・・・っといまはほんごう?」

あの、えっとあんまりびっくりしてなさg(ry

「幹事やってる」
「来れるんでしょ?」

この来れるんでしょ?の言い方が可愛いー(´ω`*)

「そっかぁ・・・残念だな、忙しいの?」
「東部(?)医学センター病院にいるからたまにはゆっくり会おうよ」
「じゃ」

その病院ドコですかーーーーーーー!!!


よく考えたら田口ってお金持ちの役多いなと思った。
グランマニエるくらいかと思ってたけどそういえば鳳圭一郎もお金持ちだったよね。
誠二は割と庶民?でも呉服屋の息子だったっけ?
しかしよっぽどグランマニエるよりお金持ちに見えました☆
あれ?グランマニエるってスウェーデンのなんか偉い人の息子かなんかだったよね(超曖昧)

ノータイだけど安っぽく見えなくてかっこよかったわ(´ω`*)


これで終わりかなー?と思ってたら。

まさかの



白衣ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


「じゃあこのまま安静に」
「お辛いのはわかります」
「でもまだ可能性がないわけでは・・・」

あのこれは田口くんに言ってもしょうがないんだけど
こういうときに「お辛いのはわかります」って声のかけ方はありなの?
「おまえほんとにわかるんかい!」ってキレられそうな気がするけど・・・。

そしてそのメガネはありなの?←
もうちょっと頭良さそうに見えるメガネがあるような気がしますが。


そして予告

「絶対あきらめないって思ってたけど」

あれ?
どうしたの!?

そののっぺり頭あああああああああああああああ!!!!!←


総括

演技はまぁまぁ(もともとさほど期待していません←)
でも服装は合格ライン
なんといっても白衣
髪型はどうなの?

結果

出てきただけで大満足☆


なんて盲目な(笑)
ヲタの哀しい性ですね(´ω`*)

とりあえず来週も楽しみです。
週末堀田口に会えると思うと仕事もがんばれるってもんですな!

水川あさみも親しみやすくてジャニーズと仲良しだし
演技も割と好きなのでいい影響をいっぱい受けて欲しいなと思います。


新しいレコ様、CMカットは出来た。
全話残すか堀田口プレイリストを作るか迷うところだなぁ。

ところでHDMI端子にするとやっぱり映像って違う?
SDカードも買わないとなぁ・・・。
ネットにつなぐぜ☆

Comment

2011.04.16 Sat 22:00  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.04.17 Sun 08:39  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

ほんとね、番組始まる前のCMが一つ終わるたびに
次か?次か?とドキドキしたのは久しぶりでした。
初ドラマいかがでしたか?
のっぺり頭はどうしたんですかね。
会議のあとに会いに来たとかそんな設定で特別版であることを願います(笑)

あんだけ自分をごまかしながら節約しているお母さんだもん。
あっさりハワイに連れて行ってくれるような王子様が現れたら
ちょっとくらいキュンっとしたっていいよね!!
出番が増えますように(-人-)ナモナモ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
