スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の前の静けさ

って感じですかね?(笑)


すいません、仕事が動きだしてグッタリしてます。
でもウォーキングだけは続けていたり。
土日はあっという間に過ぎてしまうね。
今日は久しぶりにスタバに行きました。


また落ち着いたらゆっくり日常のあれこれでも・・・と思ってるんですが
そうこう言ってる間に金曜日になって
うわー!堀田先生いやっふー!!とか言ってる気がします←


また明日から頑張ろうね。

Comment

2011.04.13 Wed 01:09  |  

お久しぶりです。
余震にビビリながらも何とか生活しております。
深夜にコメントしたのは理由がありまして。

堀田先生・・・・・・メガネかけてましたけど!!!!
私の目の錯覚でしょうか。
あまりに興奮して「メガネ男子!!!!」と叫んでしまいました。夜中に。
白衣でメガネで黒髪短髪でシュッとしてて笑顔が可愛いお医者さんが理想だから、錯覚でも起こしたかな。(逆にそんな医者がいたら胡散臭くて信用ならん)

ちょっとしか出番がなかったとしても、メガネ白衣が見られるだけで十分ですね。
PERFECTの田口くんがカッコよすぎて何度もリピって萌えすぎて胃が痛くなってるっていうのに、大丈夫か。私。
手越担は少しお休みです。変な髪型にしちゃったし。
どっちつかずにならない感じでバランス取れてますね。(笑)

そういや、バイト先の女の子が二次元しか愛せない子で、私が「友達に神谷さんとか遊佐さんが好きな人いるんだよ。」と言ったら火がついたらしく、「私、小野Dラブなんです!!小野様マジ神!!!」と叫んでおりました。
PUPILさんと気が合いそうですね。19歳ですけど。
CD30枚くらい買って握手会に行く生粋のAKBヲタの男子もいるし、濃いメンバーが揃ってて面白いです。(笑)

  • #-
  • エミ
  • URL

2011.04.13 Wed 20:59  |  Re: タイトルなし

>エミちゃん

そうなのよ!!そうなんだよぉおおおおおお!!!
堀田先生眼鏡に白衣なのよぉぉぉおおおお!!!
アレヤバいぞ、マジヤバいぞ。
タグチストを萌え死にさせる気ですよ!

完全に「きゃーなにあのかっこいいおとこのこーーー!!だれーーー!!」って言わせる作戦ですよ!!
(ツイッターあたりでw)
そして人気者になる田口(≧∇≦)
どーしよ!!

まぁ演技力は期待してないけど←
ビジュアルだけで十分ごちそうさま!!!です(`・ω・´)ゝヨシ!!

小野様!!スゲー。
私の周りにそんな人居ない(笑)
19歳って・・・ほんと声優ファン若すぎです。
相手は30過ぎのオジサンだよ?
バイト先楽しそうだね。
私もヲタ友が欲しいよぉー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。