スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか再び同じ道へと続く

Mステを何度も見ていて気づいたけど今回の曲は全員が一度はセンターになるようになってるんだね♪


というわけでタグマニュです。

まだ読んでない人は読んでから続きを読んだ方がいいです。


正直、最初は田口どうしたの?と思いました。
特に「KAT-TUNのメンバーにぶつけたりしていました」ってあたりとか。
田口くんっぽくなくて。

そして友達に言われて気づきました。
そうか、田口くんは過去に仙台に住んでいたことがあるんだもんね。
だからというわけでもないんだろうけど
やっぱりやりきれない思いは絶対にあると思う。

私自身、前にも書いたと思うけど忘れないことと毎日を楽しく過ごすことは違うと思うし
最近になって不謹慎って何?自粛って何?なんてこともメディアで取り上げられるようになって
できる限り普通の生活をして、お金を使って経済を回すことも私たちができることだと思ってる。
でも私が「浩史の雑誌買ったよー!かわいー」とか言ってる日に
仙台の友達が「やっと水が使えるようになったよ」と言ってるのを見ると
当たり前に暮らしていることが申し訳ない気持ちになるのも事実。
ついこの前まで同じように生活していたはずなのに
こっちは以前と変わらない生活であっちは激変した。
何が違うんだろうって思うし、何も違わない。

よく不謹慎だ、自粛しろって言うのは被災地以外の方が多くて
被災地の方々の多くは「当たり前の生活をして欲しい」と思っているなんてことを聞くけど
私が被災者だったら同じコトが言えただろうかとも思う。
「なんで私がこんな目に・・・」って絶対思ったと思う。

うまく言えないけどでもだからって私が、被災していない人たちがおとなしく暮らすことも違うって分かってる。
悶々とするし、理不尽だとも思うけどそれを私がどうこう言ってもしょうがないことも分かってる。

ただ話を聞くことしかできないけど誰かの力になれたらいいなと思う。
震災後のツイッターで「救助活動はプロに任せよう。僕たちは最高のサポーターになろう」っていうような呟きを見ました。
その通りだなと思った。
私たちに出来ることはそれしかない。

田口くんは役に立つ技術を持っていないというけどそんなことないんだよね。
彼は私なんかと比べられない程いっぱいいっぱいの影響力を持ってる。
それも役に立つ技術だと思う。
田口くんだから、有名人だから、ジャニーズだから、出来ることがある。
たくさんある。
だから今進もうとしている道を信じて進むべきだよ!田口くん!!


募金には参加できなかったけど私も協力するよ(*´∀`) ノシ


彼らがまたいつか仙台でコンサートが出来る日が来ますように。

Comment

2011.04.06 Wed 01:12  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.04.10 Sun 23:45  |  Re: タイトルなし

>とむとむさん

自分が知ってる場所っていうのはやっぱり大きいですよね。
こんなんだったなぁあんなんだったなぁっていうのが
一気になくなってしまうんだもん。
知ってる土地の名前だけでドキっとしてしまうし。

製造業はいろいろ大変みたいですね。
車とか日本車だけじゃなくて世界中の車に影響あるみたいだし。

ほんと自分の出来る範囲でやるしかないですね!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。