

ジャニネタもろもろ

この前のマネキンファイブ特別編で最下位になった翔さんが着ていたインナーが
浩史が着ている私服と一緒だった件・・・(ノ∀`)アチャー
さすがおしゃれ上級者☆

スマ特番見たー?
結局3時間見てしまったな。
KAT-TUNから出たのはかめこきだったけど
こきたんのあの話はNGじゃなかったんやね。
(しょーやくんに会いに行った話)

私が改めてジャニーさんすげぇと思ったのは
Marching JのMarchingは三月と行進をかけていて
Jはジャニーズとジャパン。
だから前を向こう、日本的な意味なんだろうなって思っていたんだけど
そこまでは分かったんだけど
Jはトランプで11、だからMarching Jで3月11日を表すってトコ!
ココには気づきませんでした。
この発想はホントにすごいな、おじいちゃん!!って感じです。

なんだか昨日はヨコが田口の名前を連呼していたみたいで。
関ジャニはホント田口が好きだよね♪

シューイチ見た?
昨日は朝4時半までスカイプをしていたので確実に起きれんなと思い録画しました。
(案の定起きたのは10時でした)
でも子どもの大好きなプリキュアと時間かぶってるからフルではなかったんやけど。
来週はちゃんと見よっと。


ブルーレイ買いました(≧∇≦)
まだネットで申し込んだだけなので届いてないけど。
15日にギリギリ間に合うかなぁって感じです。
それまでに今のHDDに入ってるの全部落とさないとなぁ・・・。


それでは一週間頑張りましょう!
田口(ドラマ)までもうすぐ!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
