スポンサーサイト


総括などしてる場合ではなくなった

Mステ見た?

とか言ってる私がかつん歌ってるところしか見てないんだがw


田口かっこよすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


あのビジュで白衣とか私を殺す気ですか、この人は・・・・。
ってか田口痩せたよね?
また痩せたよね???
シャープな頬ラインが超絶タイプです(´ω`*)

やべーよーやべーよー。

かつんみんなで円陣組んでたね♪

しかも「亀梨さん出演のCMソング?違くね?」と思ったら違うのは私でした。
ずっとWHITE歌うんだと思ってたあああ!!
PERFECTかよ!
どちらにせよ、ちゃんと聞いたことないし。

上半身かっこいいのに下半身のその格好はどうしたの、田口くん。
「想像の中で」のところの田口がかっこよすぎてやばいです。
あのスカーフ的なものがまたかっこいいのを助長しておるのです。
そして「ヒトミ」が田口パート!!!!

5人になってからダンスが増えたよね。
歌ってないところも増えたけど(笑)
でも全然物足りなくない!
パフォーマンスが大事だもの。
KT萌えるしーーー!!こきたん一人だし!!←

桜とたっちゃんがすごく似合う!
たっちゃん可愛い。
最後のかめたのピースもまた計算してんなーおまえ!!
そんなところがまた好き。
なんか中丸さんだけラフな衣装?

歌詞も前向きソングだしいいね、これ。
耳に残る。
キャッチーだよね。


とにかく田口がかっこよければサイコーーーーー!!!です。


田口ドラマが4月15日スタートと思いの外早かった。
やべぇ。
来週までにはブルーレイ買わないと・・・。
今のレコ様に入ってるMステとかもうなかったことにしていいですか・・・。


募金イベント?にもかつん来たみたいだね。
まぁこれに関しては無難にJフレみたいなチャリティCDでよかったんじゃね?とか
いろいろ思うことはあるので・・・。


今日から仕事も独り立ちしました。
とりあえずそれまでにやっておかなきゃいけないことがなんとか昨日中に終わったので
あとは数こなしていくだけです。
今日は疲れたのかかつんの歌が終わったらうたた寝してました。


田口に元気もらおー!!
Mステりぴりぴ。

Comment

2011.04.01 Fri 23:12  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.04.02 Sat 13:35  |  

昨日kat-tunかっこ良かったですよね。
円陣組んだ後 亀ちゃんが手を振ったのにキュンとしました。
・・・がっ じゅんのを見た瞬間 かっこ良すぎてテンションが上がり
久しぶりにキュンキュンしました!!
  ドラマの方も楽しみですね^~^

2011.04.03 Sun 14:11  |  

こんにちは!いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(*^o^*)じゅんの担です♪

田口くんのかっこよさヤバすぎて、Twitterでも話題になってました!
やっと時代が田口くんに追いついた、みたいな♪♪

ドラマ楽しみですねー!!
またきます★

  • #-
  • はぁと
  • URL

2011.04.03 Sun 23:18  |  Re: タイトルなし

>とむとむさん

アレ何?
水玉?もとい!ドット?←
なぜあの下半身だったのかは置いておいて。
ほんとにかっこよかったねーーーーー!!!

友達部もよかった(*´∀`)

WHITEはちょっとオトナテイストなのかな?
こっちの方が元気になりそうな曲だね。
私もアマゾンで予約済みです。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.04.03 Sun 23:20  |  Re: タイトルなし

>ゆうきさん

亀ちゃんが手を振ったの・・・気づいてないです(笑)
あとでチェックしてみます♪

田口かっこいいですよぉぉぉぉ!!!
ドラマ楽しみすぎますね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.04.03 Sun 23:21  |  Re: タイトルなし

>はぁとさん

はじめまして。
ありがとうございます!

田口さらに小顔になっててかっこよかったですね!!
田口の時代が来ますよ、きっと。

ドラマはじまったらまた感想言い合いましょう♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
