スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHITE発売決定!

緊急なの!?(笑)


よくわからないけど5月18日
カツン何枚目?のシングル発売決定です。

化粧品のCMですね。
AOKIと野球とどれが最初かなと思いましたがこれですか。
イマイチちゃんと聴けてないんだけど。

早速今週のMステで初披露とのこと!!

めっちゃはやっ!!!


でも、気づいた。


Mステテレ朝

田口ドラマテレ朝

ドラマの話くるーーーー???(≧∇≦)


はぁヤバイ・・・・。


今日ね、仕事とっても疲れたの。
でも4月から1人になったらこんな風になるんだろうなーって思ったの。
きっと田口ドラマがはじまる頃、私はぐったりしているわ・・・。
癒やしてね、堀田先生(*´∀`)


まぁドキドキハラハラして余計に疲れるのがオチだと思いますが←
金曜日の夜だしそれもアリということで(笑)


とにかく新曲もドラマも楽しみ!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。