

爪が割れた

・・・・・・




縦に・゚・(ノД`)・゚・。




しばらくネイルやめた方がいいかな・・・(((´・ω・`)カックン




昨日は職場の歓送迎会でした。
やめる人の半分くらいしか新しい人入らないみたいだけど。
でもほぼ全員が揃ったみたいで(職場が病院なので夜勤の人は除いて)
楽しかったです。

女性の多い職場なのでいろいろ心配だったけど
みなさんいい人そうで安心しました。
そしてどうやら最年少らしいです。

・・・・この歳で!!(笑)

まぁ看護師や受付に同級生がいるので同年代も多いんだけどね。
友達のお母さんも多いです。


さて今日のカレンダーは田口くん。
最後のソロショットかな?

この前からカレンダーの片隅に英語がでてきて何かなー?と思ったら
繋げてみると


Did you had a good year?


だそうで。


次回の更新でいろいろあった今年度を振り返ってみようと思います。
そして来年度の目標を立てようと思います。
読書記録も更新すべく最後の本を31日までに読み上げよう!

Comment

2011.03.29 Tue 17:06  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.03.29 Tue 17:48  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.03.29 Tue 22:40  |  Re: 初コメ

>ゆうきさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

爪強化のためにジェルネイルやっているのに
そのジェルネイルの上から割れるってどういうこと!?(笑)
塗り方が薄いのかな?といろいろ研究中です。
試行錯誤ですねーほんと。

アドバイスがあったら教えてください♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.03.29 Tue 22:42  |  Re: タイトルなし

>may-mamaさん

お誕生日おめでとうございます!

新年、年度が変わる時、自分の誕生日って1年の目標を立てるのに良い機会ですよね。
私も目標を立てるの好きなので。(達成できているかは別w)
マイペースよりちょっとだけ無理するってすごく素敵。
無理しないと成長できないし、無理しすぎると体壊しちゃう。
ほどよく無理するっていうのが大事なんだと思います!

娘さんも素敵ですね♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
