スポンサーサイト


5周年

3月22日

今日でデビュー5周年。

まだ5年!?もう5年!?
そっか、田口くんのファンになってもう6年近いわけですね。
最近ファンになったばかりだと思っていたけど
そうでもなかったみたいね。
まぁキンキ16年チャゲアスさん12年に比べればまだまだだけど。

この1年いろいろありました。

そうか1年前はカツカツが終了した年だったんだな。
ほんとにあれから何もない1年でした@テレビ番組的に

4周年を迎えたすぐあとにコンサートツアーが発表になって
仁ちゃんは参加しないと。
なんでそんなことやっちゃうわけ!?と思っていたけど
結局はそのままフェイドアウト・・・。

このことは大きいことだったような
もちろん大きいことなんだろうけど
5人のカツンが私にはしっくりきたので
なんだかあまり違和感なく受け入れたような気もする。
もちろんその時はなんでー?とかやだー!とか思ったけど。

所詮タグチストなのかなと思うけどタグチストなんだから仕方ない!

長かった田口氷河期からやっとドラマが決まって
田口くんにも春がきたのかな?
それが熱い熱い夏に繋がるように頑張ってほしいと思います。

そしてやっぱり冠番組欲しいなぁ。
昨日のスマを見ていて思ったけどやっぱりこういう時自分の番組があるって大きいと思う。
特別なことなんてしなくていい。
ただ「いつもの」番組がそこにあるっていうだけで人は元気になれると思うんだ。
ホッとできると思うんだ。

先週震災で番組が中止になって今週放送になったラジオ番組で
神谷さんが「こういう時に僕らができることは限られていて
時には不謹慎な存在だなんて言われることもあるんですけど
もし僕らがこうやって声を届けることで
みなさんの・・・君の、不安な夜が少しでも和らぐならと思って喋らせて頂いてます」
と言ってました。

16年前、ダウンタウンのまっちゃんが
「歌手が歌を歌って励ましているのは評価されて
 なんで俺らが笑いを取って不謹慎って言われなあかんねん!」
というようなことを言ってたのを思い出した。

「いつもの」生活に戻ることは悪いことではないんだよね。
「忘れないこと」が大事なだけで。

きっとKAT-TUNだってKAT-TUNを応援する人たちに伝えたい想いはあるはずだし
でもそういう人たちに「ライブに来て」と言うことは出来ない。
だからこういうときテレビがあるといいなぁって思うんです。
まぁそう言ったところで今はないので1日のMステも楽しみにすることしか出来ないけど。

彼らの「いつもの」歌声で元気になれる人たちがきっといるはず。
もちろんそんなもの見る余裕も見る術もない人もいるけど・・・。

こんな風に迎えた5周年。
今度のライブは彼らの思いがいっぱい詰まったライブになるといいなと思ってます。


明るいニュースの続く5周年になりますように☆

Comment

2011.03.22 Tue 22:54  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.03.23 Wed 08:21  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

おはようございます。

そうか、あけみさんは幽霊侍からファンになったんですね。
あんなたった一回きりのドラマでもこうやって気にかけてくれる人がいるんだから
仕事というのは気も手も抜けないものですね。

私も同じような感じです。
他のメンバーも好きと言っておきながらやっぱり田口ありきです。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
