スポンサーサイト


こういうとき

ジャニーさんの決断力はすげぇなと思う。

まず3月のジャニーズの全ての公演(なのかな?)の中止。
shockも結局以後全ての公演が中止になりました。
800回の記念すべき公演だったけど仕方のないことです。
光ちゃんが久しぶりに更新したSMGOでも悔しさを感じました。
でもそれ以上に仕方ないという気持ちも・・・。

そして各グループからのメッセージ公開。
各コーナーの更新もはじまりましたね。

KAT-TUNのメッセージは誰が書いたのかなぁ。
聖あたりかなぁと思ってます。
田口くんでは・・・・ないよね?(笑)

中丸のページも読みました。
冷蔵庫以外全てのコンセントを抜くなんてすごい。

現状、北海道は送電をしているみたいですが
最大60万キロワットと決まっているそうで
その程度を送るには特に企業や個人が節電する必要はないようです。
ま、だからといって好き放題使って良いものでもないと思うのでなんちゃって節電くらいです。


おもしろいなーと思ったのはトラックの無償貸出。
ジャニーズはツアートラックじゃないんですよね。
他のアーティストはトラックにデカデカと名前乗っけて走るじゃないですか。
ジャニーズもあれだったらよかったのになぁ。
被災地にそれに乗せて救援物資を送るって子供達喜ぶと思うんだけど。
別に本人たちが配るわけじゃないけど
彼らの気持ちを乗せた救援物資が届くなんて嬉しいと思う。
これ、他のツアトラ作ってるアーティストやったらいいのになぁ・・・。


まぁそんなわけで今日から仕事がはじまったり
ネイルを替えたり、あとはカレンダーのコトとか
書きたいことはいろいろあるんですが
さすがに今日は疲れたのでまた明日。


地震続いてますね。
眠れない人も多いかと思いますができる限り目を閉じて疲れを取って下さい。
ただでさえ年度末で忙しいので無理しないでね。


そうそう、月曜日の夕方に送ったゆうパック。
前の会社の人たちにお菓子を送ったんですがなんと今日届いたとのこと。
なんやー今まで通りやん!
ほんとすごいわ。

Comment

2011.03.17 Thu 00:29  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.03.17 Thu 23:51  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

あぁ確かにみんなで出し合ったのをまとめたっぽい感じもしますね。
キンキとカツンしか読んでないんですけど。
キンキはつよっぽいな。
光ちゃんは自分のコーナー更新したし。

「ひとつになろう」

カツンのテーマでもあり、震災のテーマでもありますね。

地震が起きて不安になって犯罪が増えるのではなく
助け合える社会って素晴らしいと思います!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
