スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むむむ・・・

タグチストが気になっていたであろう金八・・・。

やっぱり出るのねー。

私と誕生日が同じのあのお方(_´Д`)


ま、見ますけどね。
どうせチョイ役だろうと思っているので←
なのにやたら名前みかけるのなんでー!?
もっといるじゃん、有名処!!

なーんて思うんですがどうなんでしょ・・・。


亀ちゃんの勇姿を見なくては。



ワタクシゴトですがお仕事が決まりそうです。
今月中にはスタートすることになりそうなんで。
そしたらまた更新遅くなるかもー!?
最近頑張ってたんだけどね。
フルタイムだし頑張って働くよ!
エクセルがメインみたいなんだけど大丈夫かな(_´Д`)

Comment

2011.03.08 Tue 11:52  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.03.08 Tue 12:55  |  Re: タイトルなし

>アマノンさん

そうですね、7時間です。
もう1人の事務の方と時間差で働くので時間はまだわからないみたいですけど。
しかも基本残業NGっぽいです。

多分平日は子供も習い事を始めたいみたいなので
長期休暇以外は子供は家にいると思います。
そこらへんの公園で遊んでいるかと・・・(笑)
いろいろ危ない世の中ですがかといって何もさせないというわけにもいかないしねー。

エクセルとかってほんとその職場のやり方もあるし個人情報も入ってるみたいなので
その辺を覚えていかないとダメですね。
っていうか職場に他にエクセル分かる人いるんだろうか・・・(笑)

がんばりまーす!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。