

また新曲ぅー!?

ソフィーナCM曲、AOKIのCM曲に続いて。
次は

日テレ野球中継イメージソング!

だそうで。

え?
どれが新曲!?みたいな。
ソフィーナとAOKIは両A面みたいな感じかなと思ったけど
こっちも来ちゃう???こっちが先!?

そして亀ちゃんが日テレの野球中継のスペシャルサポーターだそうで。

このブログを古くから見て下さっている方は
私がこういうスペシャルサポーター的なものが好きではないのは
よく知っていると思いますが。
まぁバレーに限らずF1とかでもさ「お前わかるんかい」みたいな人いるじゃん。

でも亀ちゃんは違うよね。
何も知らない素人さんじゃないし。
そして亀ちゃんも大好きな巨人戦の中継だもんね。
嬉しいだろうなー。

なんか!

久しぶりに!

野球見たくなってきた!!!

私は古くは原辰徳監督が選手だったころから(年齢バレるねーバレてるけどねー・笑)
巨人ファンで、由伸がルーキーだった頃は毎日野球中継見てました。
1人暮らしを始めた神戸のワンルームで野球見ながら予習してたなー。
サッカーと違って野球って割と勉強しながらでも見れるんだよね。
サッカー見ながらは無理(笑)
神戸の当時オリックスのホームだった球場でオープン戦を見たり
阪神戦を見に甲子園まで行ったり。

北海道は今、祐ちゃん人気がすごいです!
もうハンカチ王子って言わないんだね。
すっかり野球って人気低迷かと思いきや北海道は本当に熱いです。

今年の野球、盛り上がるといいな!

Comment

2011.03.05 Sat 17:50  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.03.06 Sun 19:02  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.03.07 Mon 01:45  |  Re: タイトルなし

>さとさん

あ、意味分かってたよ!
でも最近私頑張って更新してるでしょ?ってことだったの。
こっちこそ気を使わせてしまってゴメンネ。

デビュー5周年だし、1年に5枚シングル出す気?(´∀`)
わかんないけどプッシュされてることは間違いないみたいですね。
もっとドラマとかテレビとかそっちに頑張って欲しいところでもあるけど・・・。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.03.07 Mon 01:49  |  Re: タイトルなし

>とむとむさん

頑張りやさんのかめちゃんの地道な努力がグループを引っ張っていってくれるの
なんか嬉しいね。
俺がひっぱっていく!って感じじゃなくて
目の前のことをコツコツやっていくことでそれが結果グループに繋がるっていうのがいい。

野球中継もずいぶん減っちゃったし延長とかしなくなったしねぇ。
でもたまには見ようかなと思います♪

北海道は巨人ファンだから日ハムが行ってもファン獲得できないのでは?と言われてたけど
単に北海道で試合をするのが巨人戦くらいしかなかっただけで
割とミーハー気質なのか(笑)今すごく根付いてますよね。
私の周りも日ハムファン多いです。
祐ちゃん人気で北海道の経済も盛り上がるといいなー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
