スポンサーサイト


ウタワラ&イズム

最近スランプなんですよ<いきなり何

自分のブログがつまらない。
何がつまらないのかわからないけどつまんない。
ザッツスランプ。
うーん、どうしたもんか。
かれこれネットで日記を書き始めて10月で丸5年。
ほぼ毎日書いています。
実は普通の日記は3ヶ月と続いたことがないのに。
不思議なもんですね。
読んでくれる人がいるから書ける性分みたい。
まぁ5年もやってりゃつまんねーな自分、と思っちゃう時期はたびたびあるので
今はそういう時期なんだろうと思うことにしておきます(笑)

なんだろなー。
つまんない人のファンやってるから?<責任転嫁かよ

テンプレでも変えようかな。

<ウタワラ>

チャリ亀カバエエーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もう髪切ってからビジュが安定しててイイヨーイイヨー。
ま、サポート編はこれくらいにしておいて<えぇ!?

ミラコーですよ!
テレビでミラコー歌ったのってはじめてじゃない?
嬉しかったわー♪

しかもいきなり田口くんかよ!オマエでいいのかよ!<こら
ってかマジ足ほせぇ。
友達(?<オィ)が「鹿みたい」って言ってたけどほんとそう。
鹿のような足。

でさ、前に言ってた服。
セブンだっけ?自身だっけ?に載ってた。
あのときの2回録りの1回だよね?
雑誌に載ってた衣装は次回かな?

田口くん全然喋ってないけどスタイルの良さで抜群の存在感♪

まぁやっぱり誰しも仁くんに注目して見ていたと思いますが。
うーん、コメントしづらい。。。
正直な意見を書くので不快だったらゴメンナサイ。

どういう状況で休業の発表になったのかわからないけど。
あれ(今週と来週)が最後の収録だとわかっていたのかいなかったのか。
わかってなかったのかなー。

久々の2Jもよかったしさ、立ち位置間違えた仁くんの亀ちゃんの突っ込みも
「ちょっと中丸」「1人だけ中丸」もおもしろかったけど
踊りも歌も適当過ぎ。。。。

うーん「適当過ぎだけどおもしろかった」というべきか
「おもしろかったけど適当過ぎ」というべきか。

これはデビューしてからたびたび思ってたことだけど
仁くんの歌唱力が明らかに落ちてる。
そりゃ生歌になったことが大きな原因だとは思うけど
正直「心」を感じないんだなぁ。
海賊の「ムラサキ」とかすっごく切なげで好きだったのに。
なんていうか「カラオケで歌ってるみたい」って思ってることがよくあって。
丁寧さがない。

踊らないといえば上田くんも踊らないけど
なんつーかそれとは違うんだよなぁ。
モチベーションを落とす感じ。。。見てる側の。

うーん、上手く言葉にできないけど。
だから正直今日の放送をみて「あぁいなくなると痛いなぁ」
っていう感情はぶっちゃけなかった。

でもほんとミラコー聴けたのは嬉しかったし
これはリピですよ。
田口くんのカモシカ足がツボすぎる♪


<イズム>

亀ちゃんカバエエーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
もうそればっかり。
亀ちゃんが!亀ちゃんが!亀ちゃんがぁぁぁぁあああああ。

私的には田口くんの次は仁亀のどっちかなんですが
昔なら絶対仁、去年は亀(ってか修二)、今年はどっちもNO!
で、たっちゃんいいなーとか思ってたりしてたわけですけども
久々に自分の中で亀ブームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

亀ちゃん大好き♪

あ、ゴメン。
イズムはまだリピってないから感想になってない(笑)

ひとつだけ。
こら、亀。「田口はアキバ系」とか言うな。
今はモグラ王子で売り出し中なんだから!<そっちかよ


どーでもいいけど今日の堂本兄弟って何時からだよっ。
12時半くらい???



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.10.22 Sun 23:33  |  

友達(?)の意味がわからなーい(爆笑)


確かに今亀ブーム到来(笑)キャワな動作ありすぎ!!

  • #-
  • あや@モバイル
  • URL

2006.10.22 Sun 23:49  |  

お友達の鹿は、足だけですか?
私の妹は、顔を見て「鹿みたい。」と言ったのですよ!
しかも、「好きなんだよ。」ってアピってた24時間テレビの時に・・・。
疲れた小鹿のようだったのかな?
いや、産まれたて?

ミラクル嬉しかったねー♪

  • #-
  • 博美
  • URL

2006.10.22 Sun 23:56  |  

ミラコーがテレビで見れてとっても嬉しかった♡
しかもそう!!
田口くんから!!!
立って「お前かよ!」って叫びましたモン(笑)
本当にスタイルヨシですね。
今日の衣装は抜群にスタイルよく見えた!!踊りもめっちゃ格好良くて最後の歌だけでとっても田口くんに満足してしまった小鳥です♡

仁ちゃんに関して。
小鳥は今彼に対して甘甘です。
やっぱり2押しだっただけに今回の事ですっごく寂しくて仁ちゃんに対して相当に甘い。
ただ普通に見てたら小鳥も絶対に仁ちゃんどうしたんだろうと思う。
というかデビュー後からの歌唱力の低下はきっとみんな思ってましたよね。
やる気がないのかな?喉の調子が悪いのかな?
どっちにしろぴゅーさんの言うように「心」は感じられなかったかもしれないです。
ムラサキの全身で歌を表現している仁ちゃんが小鳥も大好きだったから。
とりあえず来週で一旦お休みの仁ちゃん。
吹っ切れて恰好良い「赤西仁」を見れるのを楽しみにすることにします。

亀ちゃん、もう否定できないほどに可愛いですね…
友達部押しだったあの頃の気持ちが再発しそうです♡

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.10.23 Mon 00:34  |  

毎回とっても、おもしろいですよーーー!
見習いたいものです(笑)。
ウタワラよかったですね!
もっと映ってほしかったけど。。。

  • #-
  • apple
  • URL

2006.10.23 Mon 08:11  |  

フォームが変わると名前を書くのを忘れちまう(笑
私も思った。おばちゃんスタイルじゃないじゃん。って(ヲィ)。来週かぁ。
ジンジンの事もわかるわぁ。ぴゅーちゃん昔のジンジン見すぎたんかもね@仕事への態度
なんかさぁ やっぱカツンは6人でロクーンなんだよなぁ。って昨日シミジミ思っちゃって。ほら時差があった分感傷的になったみたい。

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.10.23 Mon 20:55  |  モグラ☆

昨日、モグラ祭り行ってきましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ビックリするぐらい微妙~な写真展でしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">そして帰ってきてから見たウタワラ、私も仁亀の絡みには複雑な思いがしましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">そして、その後見たイズムで亀ちゃんが、去年は絶対売れてやろうって思って、休みもいらないって言って頑張ったって発言してました。私は、こういう亀ちゃんが大好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">だから、やっぱり仁には「?」って感じですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">あっ!PUPILさんのブログ、全然つまんなくないですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱりPUPILさんの中で仁の事が消化しきれてないのでは?てか、KAT-TUNファンは誰も消化できてないよね…。

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.10.24 Tue 00:27  |  

>あやちゃん

だってあのお方とお友達って言いたくないんだもの(・∀・) <オィ

>博美さん

顔が鹿?鹿?鹿?
全然わからねぇ(笑)

>リトバーちゃん

なんか田口くんの衣装女の子みたいだったよね。
上の服がひらひらしてて。
ブーツインがあんなに似合う人が彼以外にいますか?(笑)

仁くんの話は次のエントリで。

>appleさん

ありがとうございます。
でもねー全然ですよ。
担当さまのおかげでみなさんの笑いの沸点が下がってるんじゃないですか?(笑)

>まえはらっち。

すいませんまた変えました(笑)
来週彼も出てくるよね?
仁くんデートと上田ボクシングって
田口テニスは?<違

>ハルさん

あはははは。
でも写真展の写真全部見せてもらったけど
どれもかばえかったわー。

私も休みはいらないって全部やるって言った
亀ちゃん、らしいな~って思いましたよ。
仕事の愚痴言わないって他のメンバーも言ってたし。
そういうところはホント尊敬しますね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/182-24f39d5e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
