スポンサーサイト


ご無沙汰になっちゃった

週末バタバタしていたり、体調を崩していたり
神谷さんのDVDが立て続けに発売になったり(←これが一番の原因)で
更新が止まってしまいました(;・∀・)
どうもすいません。

そういえばジャニーズカレンダーも新しいのがもうすぐ発売。
私の中で大絶賛だった(笑)今年のカレンダーもあと1ヶ月です。
みなさんちゃんと毎日めくりましたか?
私はほぼ毎日めくりましたよー☆
今日誰かなー?ってめくるの楽しかったです。

でも今日のみたいに6人のショットだと
なんか最近違和感なんですよね。
好きとか嫌いとかいうより単純に「多くね?」みたいな。
あぁ私の中ですっかりKAT-TUNが5人として認識されているんだなぁと思う今日この頃です。
KA=かめちゃん説は未だにどうかと思いますけど(笑)

そう言えばキスマイも以前1人抜けたじゃないですか。
キスマイもアルファベットで出来てるグループだからどうなってるのかなー?と
wikiを見たらKiで北山くんなのね。
カツンと一緒かいー!(キスマイが先ですが)

うーん、この方式抜けた人が子音だったらどうするつもりだったんだろう。
どちらとも抜けたのが母音だったからよかったようなものか?


そう言えば仲の良い声優ファンで嵐ファンのオトモダチのお隣さんも嵐ファンなんだけど
最近カツンに興味を持ち始めたそうで。
その理由がなんとDERO!!!
「問題をサクサク答える頭のイイコは誰!?」となったそうで。
ちなみに私のオトモダチの嵐ファンはカツンは亀ちゃん以外知りません。
なので↑こう言ってたよーって言われて「田口だよおおおおおおおお!!!!」と叫びました(笑)
いやはや、あの時のビジュアルがどうだとか中丸ひどすぎだとか散々言ったけど
あれで興味を持ってくれるなんて嬉しい限り。

ちなみに私のオトモダチの方は「ソリオのCMで運転してる子誰?可愛いね」って言ってて。
あれは中丸だよーと言ったらじゃガソリン入れてる子は?と。
話がそこで終わったので、あのー田口くんも触れてくれないか?みたいな(´∀`)
そしたら「田口くんってどっち?アチョーってやってる子?後ろでくつろいでる子?」って。
あれだけCMがバンバン流れるとそうやって覚えてもらえることもあるんだなーと。
そういう覚え方もいいよね。

もちろん2人とも元々ジャニーズに興味がある人だからかもしれないけど。
大阪の友達なので関西に住んでたらライブ一緒にいけたのになぁ。
チケット取ってあげたのにぃー。
嵐はFCに入ってもチケット取れるかどうかみたいな感じだから
生に飢えてる人たちにカツンに来てもらってカツンを好きになってもらうっていうのもアリだよね!
略奪愛よ!←何が

ほんと何をきっかけに知ってもらえるかわからないから
どんなお仕事も気を抜かず、手を抜かず頑張ってもらいたいです☆

Comment

2011.02.28 Mon 16:08  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.03.02 Wed 18:37  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

確かに少クラって内輪ネタ的なところもあるので
一般の人が見るといろいろアレ?ってなるかもしれないですね(;・∀・)

GOスポみたいに毎週何かに出てくれたらいいんだけどなー・・・。
期待薄かなー・・・。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
