スポンサーサイト


やっぱり間に合わない

亀ちゃんお誕生日おめでとうでした!!
そして今日はASKAさんのお誕生日。
おめでとうございます。

まぁこのブログの読者さまなら私が誕生日にあれこれ言う人ではないことはわかっていると思うので
そこは分かってくれているハズ。
語りたくなったら語ります。

亀ちゃんはGoingをやり始めたのが最近(って言ってもいつからだ?)の大きな変化ですね。
私の周りの野球ファンの友達にも亀ちゃんは本当にすこぶる評判がいいです。
あの亀ちゃんは「野球少年」のまま大きくなった感じがしてとってもいいですよね。
礼儀正しいし、敬語とかはどうかな?と思うけど(笑)←これはカツン全員
でも真面目なところがにじみ出ているのでKAT-TUNの中で自信持って外に出せるタイプです!
あんな手になるまでやらなくたっていいのにねぇとマニュアルを見て思いました。
何ごとにも一生懸命!そんな亀ちゃんが好きです。
これからもそんな亀ちゃんで居て欲しいです。

前ほどKAT-TUNを引っ張っていくぞーっていう感はなくなったかな。
(仁ちゃん留学時に比べて)
それでいいと思う。
KAT-TUNは誰かが引っ張っていくようなグループじゃないもの。
みんなで一緒に走っていくグループだもんね。
時々バラバラに散っていくけど(笑)ゴールは一緒だと信じております。
コースが違うだけで。

亀ちゃんのソロは私の中でいつも「・・・やりすぎ」って感じなんだけど(笑)
そんな亀ちゃんも好き。
即物的(っていうと怒られるかな?)なエロさの演出はあまり好きではないけど
和服似合うし、うなじ綺麗だし、立ち振る舞いが美しいし
そういうのは本当に素敵だと思う。

なんていうか「和」といえば私は光一様の演出する「和」が好きなんだけど
光一様は和柄を羽織っていても、それでもやっぱり男性なんだよね。
亀ちゃんの「和」はもっと中性的でというより女性的か。
同じ「和」の演出なんだけど全然タイプが違って好きです。
でもそれってちょっと間違うと「イロモノ」みたいになってしまうので
そうならないように「美しさ」「妖艶さ」をこれからもみせて欲しいです。

亀ちゃんは「間」が上手だと思う。
「ため」が上手い人って言うか。
田口くんにないのはコレです。
ワンクッション、間をあけることでお客さんの反応が全く違うのになーって思う。
たっぷり自分の時間を使える人。
うーんこれはグループのTOPに居る人とそうじゃない人の違いかしら(笑)
間をおける人ははやっぱり余裕がある人だもんね。
でもジュニアの頃はその立ち位置で違ったと思うけどデビューしてしまったら関係ないもんね。
自分の時間を上手に使える人にならなきゃ!
そんなところを田口くんは亀ちゃんから学んで欲しいと思っています。


あれ。
結構語ってしまったな。

それが間に合っていないところが私らしいということで(笑)

Comment

2011.02.24 Thu 15:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.02.27 Sun 10:57  |  

こんにちは♪

先月末の大雪の際にはご心配頂いてありがとうございました m(_ _)m
ぴゅーちゃんのブログを読みこそすれ、とてもコメント入れる余裕などなく大変失礼しました 汗
でも、私の事思い出してもらえて嬉しかったです♪

そして今更ながら、亀ちゃんお誕生日おめでとう!ですね(^ω^)
ぴゅーちゃんが書いてくれた事にうんうん頷きながら読ませて貰いました。
本当に一生懸命な亀ちゃんが大好きです。そんな亀ちゃんでいてほしいですね(´∀`)

KAT-TUNは走るコースがみんなバラバラでもちゃんとゴールは1つなんですよね!(まぁ、コースアウトしちゃった人もいましたが^^;)
田口くんはどんなコースを走っていくのでしょうねー?気になります!

『間』
これ、難しいですよね(><)゛
見えないものだから、「これ」というものがはっきりしないし・・・。
自分の中に自然と持ってる人もいれば、経験で掴んでいく人もいる。
田口くんはこれから掴んでいく人なのかもしれないし、持っているのにまだそれが表に出てこないのかもしれませんね。

でも、今の田口くんはとってもストレートで、それも田口くんの武器になってると思います。
これからはこのストレートさを失うことなく『間』も上手く出せるように、日々の生活(ダンスレッスンも含む)からいろんな事を感じていって欲しいですね(^ω^)

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2011.02.27 Sun 14:56  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.02.28 Mon 07:37  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

いえいえ、あくまで私はこう思うっていうだけなので
あけみさんとは違ってていいと思いますよ♪
どっちがわかってる、わかってないの話ではないと思います。

私もそうですねー田口くんに色気は求めてないなぁ(笑)
まぁでも一言で色気といってもさまざまで仁ちゃんやかめちゃんのような色気の出し方もあるけど
たっちゃんも十分魅力的だと思います。
彼はなんていうか笑顔に色気があるって感じかなぁ。
田口くんは立ち姿に色気があると思います。
もっとファッション誌に出ればいいのになー。

人気が出るか否かはやっぱり本人の努力が一番大きいと思うので
そこは頑張って頂かないとね!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.02.28 Mon 07:43  |  Re: タイトルなし

>みこ♪さん

いえいえー。
無事でよかったです。

コースアウト(笑)
ほんとねー田口くんはどんなコースを走っていくのかしら。
でもソロのお仕事がグループに繋がることだってあるんだから
ソロのお仕事も頑張って欲しいなー。
個人的にはファッション誌かバラエティって感じですかねー?

そうなんですよね。
なんかコレってものではないので伝わりにくいものですよね。

どんどん下の子たちがデビューして、上の人たちの人気は不動で
ジャニーズが溢れていく中で
どこまで自分のファンを不動のものにできるかって本当に大変だと思います。
頑張って欲しいなぁ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
