スポンサーサイト


スカイプ始めました

前からずーっと気になっていたスカイプ。
数日前にDLしてチャットができるようになりまして。
うわーなんかICQみたい!懐かしい!って。
ICQ知ってる人いるかなぁ・・・。
懐かしのテレホ時代。
アクセスポイントとかさ。
昔はネットつなぎ放題じゃなかったんだぞ(笑)

それで昨日ヘッドセットが届いたので早速お話してみました。
2人だと電話と一緒だけど3人以上の複数になるとおもしろいよね。
しかもヘッドセットなので両手開くし、作業しながらでもできる。
気づいたら4時間近く喋ってました。
うん「ちょっとトイレ行ってくる」とか全然あるし。

こっちに来てからホントに人と話さない生活だったので
(ツイッターやメールなんかがあるので人との交流はあるけど
 口に出して喋ってない)
あぁ人と喋るってお腹が減るわーって感じで。
楽しかったなー。

昨日お話したのは1人は会ったことのない人だったので
第一声が「うわー。なんかテレクラみたい!」っつって。
やったことないけど!!!!(笑)

ほんとアレ気づいたら朝っていうのわかるわー。
またまたダメ人間になるアイテムを手に入れたようです。

そんなわけでスカイプやってるよーという方で
お話しようぜって方がいましたらメールかコメント欄にメアドつけてコメント入れてください。
折り返しIDお伝えします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
